スポンサーサイト 


「自分の知っている管理人様の連想バトン」回答 

こんにちは。なぎらんです。

ちくしょう、ぷにケット行きたかった。行きたかったよう……!
ちなみに来週のショタスクラッチも、行く気満々だったのにこっちも行ける気がしません。ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう。

■えらいことふかしまくってしまいましたが、桁石さんにいただいたバトンのうち一つに答えさせていただきました。

「自分の知っている管理人様の連想バトン」

【ルール】
 当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
 名前を記入された管理人様はリレーキボンヌでつが、スルー可ってことでー。(←これコピペしてしまいましたがもしかして後半桁石さん仕様なのかなもしかして?)

一方的な思い込みによるイメージで答えさせていただきました。

私:なぎらん。ものすごいヘタレ。たぶん菊地以上。
かっこいい:Rawさん。描かれる絵もかっこいいし、ご本人もめっちゃかっこよさそうな気が勝手にする!
可愛い:詩織圭さん。勝手に可憐なイメージです。私もそうありたい……(無理)
乙女:?
優しい:犬純さん。いぬずみさんはイメージじゃなくて本当にやさしい方ですぜ。きゅん。
個性的:桁石さん。いろんな方向にばかでかいベクトルを持ってる所が素敵だ。
腹黒:みなわさん。すいませんすいません心底すいません。総攻めな方だと思っています。ものすごいすいません。
天然:?
変態:たぶん自分。
子供:間違いなく自分。
大人:SNRさん。大人の落ち着きを感じます。大人になりたい……
ツンデレ:Ixyさんと、アオミカンさん。時々垣間見えるデレがいい。(虚像?)
萌え:柏餅なぎたさん。萌えキャラと噂のご本人に一度でいいからお会いしてみたいっす。
尊敬:てんちょさん。クールにばっさりレビューするあの姿勢がたまらない。八方美人の自分は見習いたいかぎりです。

一部、失礼千万で心底申し訳ない。
敬愛する管理人樣方への愛あるジョークだと受け止めて頂けると嬉しいです。


■以下泣き言です。

・今週カブト見逃したーーーーううう(泣)。
・ギャラクシーエンジェるーん見たいのに見れてないーーううう(泣)。
・ついでにビックリマンの新作も見たいのに見れてないーーううう(泣)。キャラデザが青山充氏だなんて!!うお!
・アニメDQのアベル伝説DVD-BOX、実は買えてないんだうおおお……(泣)。
スポンサーサイト

コメント

ビッグベクトル

まいど、桁石です。
ベクトルが大きくて重い上に、数が多過ぎて身動きが取れなくなってるヘタレな私が来ましたよ? しかも飽きれば速攻放り出すから、我ながら始末が悪いですたい。
バトンリレー大感謝です。なぎらん様ご推察の通り、ルールの後半部は私の“改造”を加えております。理由はちょっとした拘りからなんですがね。
ご多忙中でイヴェントや番組への想いが積もってらして大変なご様子・・・たまには息抜きも兼ねて出掛けられたら如何ですか? 無理は身体に毒です。
ではでは!

なぎらんさんを癒したい…

おわあ!なぎらんさんショタスクラッチ無理そうですか…残念。おいらもなぎらんさんにはずーっとお会いしてみたいなーそわそわー☆って思ってましたので…!(萌えキャラだなんて!///ぎゃーむしろ萎えさせてしまいそうです…)
いろいろお忙しいと思いますがお体など気をつけてくださいね!応援してます!!

お返事

>桁石さん
こんちはです。バトン回答遅くなりましたが、楽しませていただきました!ビッグベクトルとのタイトルがいい感じです(笑)。瞬間的にせよベクトルのでかさは伊達じゃないと思いますですよ。ルールの文章、あ、あれはやっぱり桁石さん仕様でしたか。

自覚無かったのですが、後で読んだらホントすごい愚痴だらけですね、自分(汗)。鬱憤溜まってんなあ…(笑)。いろいろ片付いたら遊びたいです、ううう。

所で、先日いただいたメールへのお返事って、ちゃんと届いてますよね?(もしちゃんと届いてたらスルーして下さいませ。ちょっち気になっただけですので)

>なぎたさん
なぎたさんに、あ……会いたかった……です、うわああん。むしろなぎたさんに会えることも含めてショタスクラッチ☆、みたいな。いつも大変萌えさせていただいております。なぎたさんの小暮とか潤とか小暮とか、あとなぎたさん自身とかに(!)。

お優しいコメントもありがとうです!頑張ります!ひょーーっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/296-3949857f

