スポンサーサイト 


マイメロ感想:なんだそりゃあーー 

こんにちは。なぎらんです。
今回からは素直な心情の吐露を心がけて、ストレスの最も少ない方法で感想書いてゆきたいと思います。改めてよろしくおねがいしますのです。

今週のマイメロ。

小暮「マイメロ、ありがとな」

とかゆって満足してんじゃねえよお前はああああああああああああ

いや分かる。分かってるよ。
奴はこういう奴なんだ。
こういう、歌ちゃんのピンチをものにして、自分の株を上げようなんざ、

これっぽっちも
思っていないんだ!


そこがいい。激しくいい。相当いい。めっちゃいい。心底いい。

ああでも君正直頑張り損じゃないですか。その頑張り、いつか歌ちゃんにちゃんと伝わるんですかねああもう。

願わくば、無印のお誕生日会の時のごとく、マイメロが、歌ちゃんのために頑張った小暮(と、その他の人々もね)のことを、歌ちゃんに伝えてくれているといいなあと思いましたですよええ。


■それにしても今週の展開は自分の心情的にまさにサバイバルでした。

最初、ピンクの森に挑んだメンバーの中で、とりあえず注意すべきは潤。
うむむ、ここで小暮と潤の歌ちゃんへの想いが試される訳か……!!なんだこの燃える展開は……!!

と、思っていたら。

潤、最初の難関であっけなく敗退。

……ごめん。よっしゃ!とか思うよりも、あまりのヘボさに正直面食らった。
そうだよね……君5分しか持たないんだよねー……そういえば。


そしてリタイアが続出する中、残るメンバーは小暮、真菜ちん、そしてマイメロ。

ここで、無印最終回直前での悪夢が脳裏をよぎりました。
そうです。落下する歌ちゃんをキャッチするという栄誉を、目前でまんまと真菜ちんにかっさらわれたという悪夢です。ま、まさか今回も、そ、そんなオチになんて……!!!

……と、思ったのですが。そういう訳ではありませんでしたな。

岩石の中からしぶとく這いずり出てくる小暮には正直胸が熱くなりました。
小粒でも持久力としぶとさは人並み以上!コレダ!!これでこそ小暮だ!!うわはーい!!

でもまあ、結局は悪夢魔法で我が身を犠牲にして脱落してしまうのではありましたが。

ちなみにマイメロのくるくるシャッフル。
まさか今度はこんな所で

ウサミミ仮面とか出てこないよね?

と、再び心配する私。
同じく演劇の回で、主役をウサミミ仮面に奪われた悪夢が脳裏をよぎりました。
こんな所まで来て、ウサミミ野郎にまたいい所かっさらわれて

たーまーるーかーーーー!

杞憂でした。



マイメロの自分カード&自分に「おねがいv」は、見ていてもうどうしようかと思いました。
これぞマイメロクオリティ。


■まあ、小暮から出た♪の数が

やたら多かった

し、かわいかっこヘタレ頑張り屋の小暮が見られたので、そこそこに満足ではありました。
これであと少しでも、歌ちゃんにお礼言ってもらえるとか、報われてたら言うこと無いんですがね。ま、今後に期待かな。


今回はこんな所で

いや待ったそうだアレがあった
EDがあった!


今回、実は密かにED「しあわせの羽」なんじゃないかと予想していたのですが、まさか

「ドリーム!ドリーム!ドリームv」が来るとは!!

しかも歌ちゃんバージョン!!

そこそこに小暮歌メモリアルっぽい映像が盛り込まれていたので、なかなかよい感じでした。

最後の
潤・歌・駆の3ショットは
今後への伏線だろうか。


などと思いつつ。


■来週はクルミ嬢再降臨みたいですな。今年もやるんだ。
最近あまりこれといったエピソードがありませんでしたが、個人的には「クロミちゃん→柊」大好きなので、そこらへんのハートフルなエピソードがあったらいいなあと思いました。

……てか、ウサミミ仮面バレすんの?まじすか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/295-8e1c3fb6

ひとり上手と呼びますよ?

みんな元気かー。桁石です。 久々にBlog書くよ。長くないケド、マイメロ感想イッてきまつ! 今週のマイメロには、3つのポイントがある。 1.マイメロ一行をフォローするクロミ様。 自分が掛けた悪夢魔法が原因で、歌タンがバク化しちゃって潤の猛烈な怒りを買
  • [2006/10/22 16:59]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲
