スポンサーサイト 


うぐおあぁ… 

こんにちは。なぎらんです。
なにやらえらく間があいてしまいましたがなトホホ。

ここの所アクセス解析取ってないので、現在の正確な所は不明なのですが、こんなブログでもそこそこ誰かの暇つぶしになれているようで(たぶん)、それだけで涙ちょちょぎれる想いで一杯です。本当にありがとうございますです。

ちょっち、プライベートでやらねばならんことがあることもあって、あまり萌えを絞り出す余裕がないので(そもそも萌えとは絞り出すものではなく、自然と湧き出るものだが)、マイメロ感想不定期になります。私が萌えを吐き出すことで世の小暮スキーさん達の萌えに少しでも火がついたら嬉しいぜーというモチベーションなのですが、ちょいと最近、個人的に小暮萌え燃料が足りな……(ぎゃっ)

潤がいくらエロくてもウサミミ仮面がいくらEDではじけても、小暮の代わりにはならんのですよーうーあーうーーー(泣)。

と言いつつ来週はもしかしらた小暮歌っぽいお話かしらん、という気がするので、楽しみだったりします。頑張れ小暮!負けるな小暮!緑ジャケットは小暮の恋の戦闘服だ!!

泣き言半分ですみませぬ。トホホ。

マイメロ感想も、(まあマイメロというアニメ自体がそもそも面白いからなのだが)そこそこな方々に読んでいただけているみたいで、心の底から僕はここにいてもいいんだ!おめでとーおめでとーってな感じなのですが、ちと近頃、素直な心情の吐露というよりは奇をてらった内容を書くことに執着しすぎていたような気もするので、この機会に、初心に帰ってみたいと思います。


■ちなみに自分語りでアレなのですが、先日、大学の研究室で春頃からせっせとまとめていた論文をやっとこさとある学術雑誌に載っけてもらえて、ひとまずやれやれといった感じです。お絵描きの世界で例えたらフ○ンロードにハガキが載ったぜーひゃっほーとか、まあ、そんなノリです。でも、まだ更にまとめなければならない結果が残っているので、それを引き続きせっせとまとめていたりします。お絵描きの世界で例えたら、集A社に持ち込むための漫画をせっせと描いているとか、まあ、そんなノリです。大学院の課程修了にかかわるもので、今年出られなかったら自分で自分にダメ人間の烙印を押して一生生きていくことになりかねんので、なんとかしようと思っています。

いろんな意味でもう十分ダメ人間なんですけどねぐは。

そんな訳なので、どうか生暖かく見守ってやっていただけると嬉しいです。


■鳥子さんに誕生日にいただいた素敵絵を頂き物絵にアップです。
鳥子さん、改めてどうもありがとうございましたー!いただいたおかげで年齢の重さによる凹みから多少解放されましたですよ!(現実的)
スポンサーサイト

コメント

緑ジャケット=恋の戦闘服!
私もそこに期待しまくってます。小暮が登場するだけで狂喜乱舞な私なのですが(ある意味不憫)、やっぱりここらで多少なりともの進展が欲しいところ、ですよね。頑張れ小暮!そしてなぎらんさんも持ち込み頑張って下さいね(違)。

放送されない地方では

初めまして。毎回楽しみに読ませていただいてます。私の実家長崎ではくるシャも無印も放送されてないので、DVDが出るまで、くるシャサイトの予告となぎらんさんの感想で楽しんでいる次第です。
 これからも、小暮スキーの視点での感想、楽しみにしております!! あっ、絵も楽しみにしております。

o

>モコさん
こんにちは!ジャケットというか、ジャンパーでしたね(汗 無印の最後らへんで小暮が頑張っていた時のイメージが強いので、あれを着た奴はいろいろやってくれそうな気が勝手にしています。ええ。そろそろ進展が欲しい所です。期待しませう!持ち込みも頑張ります!どうもありがとうございますv

>青さん
はじめまして!お、おお……放送されない地区ですら、頑張ってみようとしている方がいらっしゃるのですね……すごいなマイメロ…。感想、楽しんでいただけてるとは、本当に心の底から光栄です(むせび泣き)。今後も、小暮のイライラじれじれ具合を愛でてゆきたいと思うので、共に小暮萌えしてゆきませう!絵も楽しみにして下さってどうもありがとうございますv

私も最近は小暮萌えが足りないと思ってたのですよ。よよよ(泣)

論文、おめでとうございます!私には一生縁のない単語に恐れおののいているのですがなぎらんさんは実はすごい人…?


最近旧ビックリマンの新作が始まって、ふと新ビックリマンスキーのなぎらんさんは見てるのかな?と思った次第で。
旧派な私としてはなかなか楽しめましたが、新派ななぎらんさんはどうなんでしょー?

展開によっては本を出しそうで怖いですw児童アニメなのに1話からパフパフシーンがあったりかなりオールドファンには大サービスでしたよ!
  • [2006/10/21 19:06]
  • URL |
  • がんばってらっしゃるようで
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>がんばってらっしゃるようでさん(でいいのか?)

むむ?小暮スキーでビックリマンも知っていらっしゃるとは?以前コメントとか下さったりした方でしょうか?それとも?

やはり小暮萌え足りないですか。やっぱりそうですか……今週はなかなか美味しかったですけど、どうでしたでしょうか?まあ、小暮の本気の見せ場は1年の中でも後期に集中すると予測されるので、これからが見所かな、と個人的には思っているのですけどね。

>論文、おめでとうございます!
ありがとうございます(泣)。長々と大学院生やっていたら論文なんてものに何度か携わるのはごく当たり前のことなので、それ自体はそれほど大した事でもないのですが、今回は自分が主体になって行った研究の論文が初めて通ったのが、とても嬉しかったのでありました。

>旧ビックリマンの新作
実は噂には聞いておりました。ヤマトと十字架ちゃんが出ているとか……?機会があったら見てみたいです。面白そうですね。これを機会に再びビックリマン周辺のジャンルが盛り上がったりしないかな…?

あれ?

3つ前のコメントのお返事のタイトルがoになってるのが編集できねえ……な、なぜだ…

がーん!

うわーん、名前入れるの忘れてました!ケータイから書いたので、名前とタイトル欄間違えました。

がんばってらっしゃるようで、というなぜか上からの物言いをしでかしてしまったのは真琴でございました。
超うっかりしてすみませんでした、恥ずかしい!!!

>真琴さん

ああ、真琴さんでしたか。なんだ。コメントのお返事緊張して書いちゃいましたよ(笑)

新作ビックリマン、今度はぜひ録画して見てみようと思っていますー。公式ページ見たら絵柄は昔によく似てるのに微妙に頭身の高いヤマトとエンジェルちゃんが謎な感じでした(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/294-c6484223

