スポンサーサイト 


マイメロ感想:いやもうこれはエロいとしか…… 

こんにちは。なぎらんです。
今週もおねがいマイメロディくるシャ第28話「ギターが上手くなったらイイナ!」の感想いきます!


いやもう今週は

エロい

としか言いようがないんじゃないですかね。

なんなんだこのエロさ。日曜朝9時半とは到底思えねえ。

潤の小悪魔ボンテージのエロさは言わずもがな、悪夢魔法発動シーンでは目を疑いました。

ぶっちゃけ全裸より
エロいと思いました。


もう、すごいなあ。
なんだか、ここに来て潤、ついに本領発揮だよ。
この子、まさかこんなエロい子だとは思わなかったよ正直。
なんなんですかね、この、こう、魂にうったえかけるこのエロさは。

小悪魔衣装があまりにエロかったので、うっかり
えっちないたずらとかしてみたい気分になってしまいました。

……と思ったらRawさんがものすごく素敵なものを描いておられた……素晴らしすぎる……感涙!

いやしかし、あの潤はイイ……正直イイ……
あのエロさは小暮には絶対出せないよ。あの肩の所だけむき出しなのがいい。すごくいい。生足もいい。とにかくいい。いろいろいい。すごくいい。いいです。ハイ。この際、小悪魔潤だらけのエロ本とかあってもいいような気さえしました。ハイ。むしろ誰か描いて下さい。


エロいエロいばかりゆっててスミマセン。
そろそろ他の所についても感想いきます。

「グロイ」吹いた

アルファベット人文字違うだけでこんな大変なことに……!!
いやしかしグロイはないだろ!!なんだこのハイセンス。

ギター抱いて寝るじゅんじゅん
かわいいなー


じゅんじゅんは今回エロエロでしたが、頑張ってる姿がいろいろととてつもなく可愛いくもありました。余りじっくり考えた事は実はなかったのですが、じゅんじゅんの体力の無さはかなりの萌えポイントでありますね。すぐ息切れしちゃうとかいいよすごくいいよハアハアハア……

歌ちゃん「練習したから長持ちするようになったみたいだし」

この辺の台詞とか「5分しか持たない」設定とかは、正直

狙ってやってるとしか思えない。

コラーーーー!!!日曜朝!!日曜朝なんだってば!!
日曜朝だってなんべん言ったら分かるんだーーーーこのアニメはーーー

メロディーギター弾いても
じゅんじゅんは全然変わらずにメロディーキーだけがパワーアップ♪


なんて都合のいい設定だろう♪
……でもなんか裏がありそうですね。


どうでもいいのですが、実は私、密かに激しく大臣ファンなのですが(あのいじめられ具合がすごくイイんだ……)、ダーちゃんが取り憑いてしまったので、しばらくは素の大臣が現れないのかと思うと、ちょびっと残念です。あ、でも出番は増えるのかな?

王様にいぢめられる大臣いいよすごくいいと思うんですけど、ダメですか……


今回はこんな所かな。

そう言えば、今回は小暮の身長、また歌ちゃんより低くなってましたね……。
これも思春期のなせるワザか……まあ、そう思えなくもないかな……


■次回は再び歌ちゃんのクラスメイト話ですね。クラスメイトと言えば、SNRさんが9/27の感想で「歌ちゃんのクラスメイトは30人」というマニアな指摘をされていたので、いっちょ全員名前挙げてやるか!と意気込んでメモってみたことがありました。折角なので、メモのまま載せてみることにします。

1.ゆめのうた
2.さくらずか美紀
3.ふじさきまな
4.こぐれかける
5.しろやまじゅうぞう
6.柊潤
7.宮前貴子
8.夏川なつみ
9.こまどり
10.森内
11.加納
12.加藤
13.占部
14.星賀
15.勉強できたらイイナの子 ー>谷口
16.乳 ー>飯島直美
17.加藤の彼女
18.野球部のブラコン
19.眼鏡折紙の男 ー>関山
20.眼鏡折紙に片想いの子 ー>碓井
21.森内といつも一緒にいる子 ー>山田
22.有働
23.山本
24.バラ少年
25.パティシエ
26.岡田(山田の片想いの相手らしい)
27.香取(夏川の友達)
28.
29.
30.

意外ととっさに名前が思い出せないもんでした。
誰か抜けていたりするかしらん?どなたか完成させてくれると嬉しいです。

※10/12追記:ろーそん♪けんたさんのコメントを元に追加してみた。
※10/14追記:SNRさんのコメントとWikipediaの情報を元に一部追加してみた。
スポンサーサイト

コメント

同感でした!

こんばんわです(^^)
いつみてもなぎらんさんの感想は面白いですー!萌えが伝わってきてうれしいです!
今週の潤くん!私も超同感ですよー!
もう超エロカワイイですよね!エロカワイイって言葉は潤くんにこそふさわしいですね!

あれなら無印の柊裸バイオリンに勝るとも劣らないと思います。

馬鹿な子程かわいいっていうけどまさに!!って感じで萌えました・・・vv

歌ちゃんのクラスメイト

はじめまして。いつもこっそり読ませてもらってます~~。
歌ちゃんのクラスメートですが、15番は谷口君ですよ!!PCふんどしの彼ですね。相方の月見さんが大好きな人です。
あと10は森内あゆむ君だったと。加納さんは優香ちゃんですね。16番は飯島直美ちゃんで、19番は関山くんだったと思います。関山くんの片想いの女の子の名前覚えてません。あとは……山田くんかな。他は名前なかったと思います。
いきなり乱入ですみませんでした~~。

お返事

>珠姫さん
こんにちは!感想に感想などいただけるなんて、本当にもったいなありがたやです。少しでも読んでやるか、と思っていただけるようなものが書けるといいなあと思います。

潤は本当にエロ可愛かったですね……。まさにエロカワイイというのは、こういうことだ、みたいな。ぐは。

>ろーそん♪けんたさん
はじめまして!まいめろ♪どうめいの合同誌ではご一緒させていただきましたよね。月見さまとどう役割分担されているのかちゃんと分かっていないのですが(汗)、実は合同誌でかかれていたリズムくん誕生話がめちゃくちゃ好きです。あれ、公式でいいんじゃないかってくらいのリアルさがありました……。おっと、突然ファンコールすみません。

クラスメートの名前、投げやりに書いた所まで指摘して下さって、どうもすみません(汗)。調べれば分かることなんですけど。ちなみに、や、山田くんって、誰ですか?森内と一緒にいる子ですか?ちょっと、これだけ分かりませんでした……。あと、加藤の彼女は葉山さんのような気がする……。

あと5人くらい名前があいてるんですけど、ラストまでに全部埋まるんでしょうかね?楽しみです。

こんにちは。まったくもって潤くんエロかったですね。

>クラスメート30人
マニアックでしたでしょうか…前回の話(森内)では席順も結構わかりましたよ(笑)

ウィキペディアで調べたらやっぱり名前が出ているのは今の所25人くらいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%81%8C%E3%81%84%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC
山田くんについては多分そうです>森内とよく一緒にいる
個人的にはサッカー部マネージャー高橋さんはクラスメートではないと思ってるんですけど、公式の「これまでのおはなし#10」ではそう書かれてるんですよね。

とりあえずバラ少年の話を希望。

>SNRさん

いやマニアですよ。選挙投票結果見て、そんな事思いつくとは思いませんでした。私も常々、クラスメートの人数の上限値は気になってはいたのですが。

席順も気になりますが、小暮が歌ちゃんの前の席だったり後ろの席だったり真菜ちんの前だったりと結構ころころ変わるので、完璧な席順を決定するのは難しいような気がしております。でも森内くんの回は教室の全景がかなりうつってましたよね。うん。

高橋さんは、先輩だったハズよね…?

>とりあえずバラ少年の話を希望。
マイメロなら、無いとは言い切れない気がする……

こんな所でなんですが、SNRさんの小悪魔潤はしっかりと私のiMacの壁紙に設定させていただきました★うへへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/293-af640a65

