スポンサーサイト 


懲りずに森内 

こんにちは。なぎらんです。

懲りずにまた森内。なんかそろそろ現実がちゃんと見えなくなってきてる気がしないでもないです。

雪山が寒そうだったので、あったかそうなファー付きジャケットを着せてみたくなったのでした。

森内加納カップルは、森内がすごいベタボレしてそうな感じなので、進学してもそのまま付き合い続いて、結局、そのまま結婚とかしちゃいそうな気がします。加納さんがうらやまし……

一方、小暮歌は……もし中学生の段階で付き合い始めたとしても、その後どうなるかイマイチ分からない気がします。なぜだろう……なんか小暮の恋愛に対する姿勢があまりにまだ子供子供しすぎてるからかな?最終目的地じゃなくて、過渡期の恋愛って感じがしますね。経験値が足らん、というか。

ああ、でも、付き合い始めたけどなんやかんやあって喧嘩して一度別れちゃって、数年後に再会して(大学生くらいとか?)もっかいやりなおし、とか、そんなのはアリかもしれません。うん、それがいい。

小暮歌派の割に妙にシビアな考察してるな……自分……
スポンサーサイト

コメント

ついに赤面男子ブームが…来る(気がする)

こんばんはなぎたですー!なぎらんさんの赤面森内きたーーー!!赤面男子推進派のおいらとしては見れて嬉しいです!めんこい…!
駆と歌ちゃんのふたりは結ばれたのちもなんかささいなことで喧嘩とかしちゃいそうですね(笑)喧嘩→仲直り→喧嘩…って繰り返しそう…青春ー

>なぎたさん

わーい!コメントありがとうございますー!赤面男子いいですよね!本当にいいですよね!私もおおいに赤面男子推進派です。

>喧嘩→仲直り→喧嘩…
ああっ!それはイイ!!それを繰り返しながら互いに成長していって欲しい……そうか、自分の小暮歌観はそういうことのような気がします。うん。

ところでこんな所でなんですが、なぎたさんが描かれる小暮歌はすごくイイ……!!タルトのニコマ漫画が可愛いすぎました……ぐは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/292-73a29a8f

