 


もりうちいいいいいいいいぃ!!!! 

こんにちは。なぎらんです。
あかん、ちと風邪っぽいぜちくしょう。
もしかしたら恋の病かもしれません。

そんなわけでちゃんとしたマイメロ感想ちと遅れそうですが、取り急ぎ。

森内!!!森内!!森内!!!
もりうち!!
モリウチ!!!


だめだ……もう、超好きだ森内……。

赤くなっちゃくから背中向けちゃうとかマジありえねえなんだそれ可愛いかっこよすぎる。あのせなかにタックルかましたい。加納さんのごとくダーツの的にしたいちくしょう。

更に森内初!の私服は落ち着きがあってスラリとのびた足がたまんねーマジかっこよるぎる!その足に飛びつきたいしがみつきたいハアハアハア!!

感情を押し殺したような男っぽい声も好きだうああああ。


森内森内いいまくっててすみません。
今、私の中で森内が最大瞬間風速で駆け巡ってます。
ヤバイ!正直ヤバイ!!

こぐれはなんか今回ひさしぶりにアホっ子全開だったし……。まあむしろ愛なのですけれど。

えらく適当な叫びですみません。
ち、近いうちにはちゃんと感想を……ぐ、ぐは……


そ、それにしても、もりうちがよすぎた……(まだゆってる)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/290-0d0869f7

