スポンサーサイト 


誕生日バトン回答とか 

こんにちは。なぎらんです。

先日犬純さんにいただいたお宝絵を、ブログ左上のCONTENTS欄に慎んで飾らせていただきました。

すげえぜ?マジすげえぜ?犬純さんの柊×小暮だぜ?見なきゃ損だぜ?


■あと、随分前にRawさんにいただいたバトンに、やっとこさ答えてみました。

<誕生日バトン>

○誕生日はいつですか?
実は2日前の9/27でした。
当日にこのバトン回答しようと思って温存してたのですが、見事に書き損ねた……あー……

○自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
彼氏の奴と誕生日がとても近いので一括でお祝いできてしまって便利です。
親にしてみたら夏場にお腹が大きくて大変だったんじゃないかな。

○逆に嫌だと思ったときは?
ここ数年は大学での専門分野の学会が毎年この時期にあるので、正直、誕生日とかゆってる余裕が無えんだ。

○理想の誕生日のシチュエーションは?
小暮と森内くんと大河内先輩と10歳の潤と12歳の恵一さん(地球を救えたらイイナ!の時の女声で「ツマンナイ!」とか言ってた年齢←細かい)と小次郎さんがみんなで囲んでくれて、おめでとーっていいながら薔薇の花束をくれたらイイナ!

10歳の潤とか12歳の恵一さんとか変なこだわりがある自分が軽く嫌だ。

○現実は?
彼氏が「2x歳の世界にようこそ!」と厭味なメールを送ってきた。
厳重注意しといた。

○今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
歳の数だけいろいろもらったんだなあ自分。どれもこれも感慨深いです。
今後はむしろ忘れていただきたい方向ですかね。

○逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
親友にふりふりのレースのエプロンをあげました。
今思い返すと、あれは新婚さん用のプレゼントだったように思います。

○人の誕生日は覚えている方?
いやなかなか難しいものですね(逃

○いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
薔薇はいいから理想の誕生日を実現させたい。

○自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑
設問に「(笑」とかついてる……(笑
いい度胸だ。やってやろうじゃねえか……!

なつねさん
桁石さん
てんちょさん
詩織圭さん
鳥子さん

……9人ってどう考えても無理だよ(泣

■最後にメルフォお返事です。
>鳥子さん
今後ともどうぞよろしくです!某アルバムでは小暮ぜひとも歌ってほしいものです。本当に、大きいお友達をターゲットにしているとしか思えない……!!忙しそうに見えても人一倍たるんでいるので、全然余裕です!頑張ります!ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/289-1bd4a58c

