スポンサーサイト 


いきなり森内 

戻ってきたなぎらんです、こんにちは。
先週今週のマイメロ感想、もうしばしお待ちくださいませ。
コメントのお返事もすみませんがもうしばしお待ちくださいませ。

来週は森内加納話のようなので、取り急ぎ森内。好きなんです、森内くん。
一度、描いてみたいと思っていました。



あと、少々前からですが、ブログサイト様へのリンクを一見追加しました。

山梨王信仰会日曜9時半/鳥子さん
真菜ちん関係のいろんなCPでイラストや感想書かれてたりします。
コジローさんが個人的に超ポイント高いぜ。

リンク履歴がとてもいい加減なサイトですみません。
気まぐれに突然貼るものですから。
今回からはちゃんと上みたいに書くようにしよう。うん。
スポンサーサイト

コメント

森内くんv

なぎらんさんこんにちは☆
すてき森内君が!!
森内加納!来週楽しみですねー♪
どう進展することやら…vv
それを端で見つつ、小暮もいろいろ学んでくれればと、思います(笑

森内!!!

かわいらし~森内くん、眼福でございます´(≧ω≦)`爽やか!!

無印で「今のままでいいと思うぞ」とかなんとか言ってたアレは告白に入らないんですね…頑張れ森内くん!そして小暮もハッキリしちゃうんでしょうか・・それはない!?

森~vv

わわー!森内くん素敵です!!
思わずコメントを・・・。

来週楽しみですね!!
森内加納カップルは私も大好きなのです(><)v

森内くんステキです

こんにちはー。
マイメロってこういうさりげないリアルでいそうな男の子(または女の子)がいいですよね。
小暮には「見てらんない」とか言ってるのに自分も告白できてなかったとは(笑)
私も次回ハッキリしてくれるのは森内くんと見せかけて小暮な気がしております。

!?・・・!!!

始めまして、いつもブログ見させてもらってます。森内くんやばいやばいやばいです、カッコよすぎ~vvちょっとマジ惚れた。 ではーまた来させてもらいます。

お返事

も……森内が、意外な人気だ!!

>なつねさん
こんちはです!森内加納、楽しみですよね!やっぱりこの展開は小暮に何かを気づかせるためのお話だったりするのでしょうか?なにかしら学んでくれそうな気配がとてもします。

>いぬずみさん
森内爽やかに見えますか!?ヨカッタ!
「今のままでいいと思うぞ」は告白には入ってなかったんですね。こういうハッキリしない関係って見てるのは結構大好きなんですけど(笑)。小暮はハッキリするんですかねー?どうなのかなー?私はもう少し時間がかかりそうな気がしますぜ…!!

>珠姫さん
どうもありがとうございます。森内加納カップルはいいですよねv 密かに大好きですvv

>SNRさん
そうですそうなんです、この普通にいそうな感じがいいんですよ森内は!(熱弁)目立たないけどポイント高いですよ森内は!!

ハッキリしてない点では森内も小暮も同じですが、森内の方はどう見ても両思いですから、そんな余裕もあったのかしらん、などと思ったり(笑)。

ハッキリしちゃうんですかねー小暮。どうなんですかねー小暮。一応覚悟して見た方がいいんでしょうか……ドキドキ……

>シスカさん
いつも見てくださってるとは!どうもありがとうございます!(泣)森内くんはいいですよー、なんてったって素材がいいですからねー。またぜひともいらして下さいませv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/287-f2e51bcc

