スポンサーサイト 


取り急ぎ!! 

こんにちは。なぎらんです。
マイメロ感想もうしばしお待ちください!柿崎可愛かったよー!

取り急ぎ↓なんだコレ!!!

TVアニメ「おねがいマイメロディ」
キャラクターソングボーイズアルバム / アニメ:おねがいマイメロディ


出るんか!
ついに出るんか!
小暮のキャラソンでるんか!?
ボーイズとか言っといて小暮でなかったら泣くよあたしゃーーーギャヒーーー
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!!

まじですかっ!!
ボーイズとは!!
やったーc(`Д´c)
真菜が混じってたらどうしましょう(待

おひさしぶれです~~~
あぁ~~
なんか小暮でなかったらめっちゃかなしいよぉぉぉってかんじデス!
小暮のキャラソンだったら絶対買います!!!!

お返事

>ハイペさん
真菜っすか!!自称乙女なのに……(泣)。どうも他にも情報探したらウサミミ仮面と潤は出るの確定っぽいのですが、いかんせん小暮が……くう!

ところで、今週の「ぎゃふん」、ハイペさんの漫画そのままでしたね(笑)。うおお……まさか、ホントに言うかよ!!と。

>さくらさん
おひさしぶりですー。これでも小暮が出なかったら悲しいですよねー。そろそろ、もうそろそろ、いいかげんに出してもいいんじゃないかと、個人的にはものすごく思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/285-6ae84e1a

