 


昔バトン回答&プリキュアSSの話 

こんにちは。なぎらんです。

今回は桁石さんにいただいた「昔バトン」に回答してみました。

「昔バトン」

Q1 あなたは昔は何系でしたか(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

何系って何?どんなカテゴライズですか?
昔はっつーか、今も変わらず全力でヲタクですが、それが何か?
 
Q2 あなたは昔何か習いごとをしていましたか?

いろいろやったような気がしないでもないですが、長続きしたためしがありません。
実はバイオリンをやらされた習ったこともあるのですが、先生に

「そんなんじゃ
ヘンデル(作曲家名)じゃなくて
ヘンデスだよ」


と言われたことが、とてもいい思い出です。
 
Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

ヲタク的視野が無駄に広がりました。

Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?

精神世界にひきこもってえげつない妄想をするのが
今も昔も変わらず大好きです☆
 
Q5 昔からのトラウマはありますか?

幼稚園の頃、友達がバイバイーと手を振ったので、バイバイーと振り返したら、「今のはなぎらんちゃんに言ったんじゃないよ」と言われたことが、とてもいい思い出です。
 
Q6 昔なりたかったものは何ですか?

小学校の卒業アルバムには「漫画家」と書いたような気がします。
絵を描く人にね、昔はなりたかったんよ。
 
Q7 あなたの昔の失態を教えて下さい。

昔っつーか……

上京してくる時に、うっかり実家の自分の部屋の押入れに置いてきてしまった18禁同人誌の存在に親が気がついてるのかどうかが、気になる……

Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。

昔はDQ6の主人公君とかクロノトリガーのクロノとか聖劍3のデュランとか「元気が売りの主人公系少年☆」が大の好物でした。

今もそれらは大好きですが、近頃は、「元気!」にさらに「見た目は女の子みたいに可愛い」属性が追加されることによる、内面と外面のギャップという悪魔的ショタの魅力に、どうも目覚めてしまっている気がしないでもありません。

今と昔の異性の好み……ん?なんか間違ってますか?

Q9 できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。


 
Q10 昔を知りたい人を10人

今回はテイクフリーで。
答えて下さる方がいたら、どうぞよろしくお願いいますv


■今週のプリキュアSSの話

新EDに満薫キター!!

マジ嬉しい!うおおお……!!
来週は録る!EDすごい勢いで録画する!!絶対する!!

……大事なものってさ、失ってから気づくよね、ホントに(泣)。
せつねえよーちくしょー

満薫描きたいよー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/284-2a5dac22

