スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ感想:来週あの男が再来とな!!!? 

こんにちは。なぎらんです。
今週もおねがいマイメロディくるシャ第24話「おでんが売れたらイイナ!」の感想いきます!


来週!!
柿崎!!
再来!!


マジすか!!!!?
うああ!!

柿崎×柊がね、実はね、すごくね、
好きなんですよ、私。


いやいやいや、こう、腐的視点じゃなくてもですね、無印第41話という貴重な一話に集約された、柿崎の柊への

No.1に対する憧れとか

周りの他の友人らに疎んじられる柊にとって自分だけは違う存在でいてやろうという、友情と同情がごっちゃになったような感情とか

それでいて柊の才能をねたましく思ってしまう自分への葛藤とか


お前美味しい所全部持っていきすぎだよ畜生!みたいな、ねえ。

そして、どうも柊側も別段、柿崎のことをうっとうしく思っていた訳でもなく、それなりに心を許していたっぽい所が、ますます美味しくてですね。

んで結局、すれ違いのまま柿崎のヤロウ、転校するとか言って去っていきやがった訳ですけどね。


今になって、再登場とは……

どうなるんだ!!どうなるんだもうすっげえ気になる!
一体なにしに帰ってくるんだ柿崎!!

しかも、次週、何と、

ウサミミ仮面の正体が
バレるっぽい……


まぢですか!!!!!?

しかも、公式サイトの予告文見にに行ったら、潤の気持ちが恵一さんにバレるとか、そんなイベントもあるらしいぜ!!

なんだこの

盛りだくさんっぷりは!!

楽しみだ!
小暮ははっきり言ってあんまし話に絡んでくる気がしないけど、でもものすごく楽しみですよ!!


■さて、予告が衝撃的すぎて語りすぎたので、本編の感想はちと簡潔にいきましょうか。順不同で叫んでいきます。

マイメロの唇がーーー

みなわさん作のコレが素敵すぎる……ちょ、み、みなわさん、やめて下さい、そ、そんな………勘弁してください………!!

大臣の股間にメロディーマークがーーーー

ものすごい卑猥だったんですけど。
サンリオキャラにあるまじき卑猥さでしたよ。
しかもまた薔薇風呂につかってるし、大臣。

もう、超可愛いよ大臣………。

メロママとウサミミ仮面と来たかーーーー

なんかもう、どう考えてもメロママが最強ですね。
それにしても恵一さんも、随分といじられキャラになったもんだなあ。

マイメロ「今度は負けない☆」シャキーン

ホント似合わねえ……。
ていうかなんなんだこのアニメマイメロの絶妙なギャグセンスは……


こうして見てみると、アニメマイメロの笑いは、マリーランドキャラを動かしてこそって感じがしますね。無印の「地球が救えたらイイナ!」もそんな感じだったしなあ。


あ、そういえば、小暮が微妙に今回、情けなかった、な(笑)。
でも、なんかとても小暮らしい情けなさだったので、返ってなかなかよかったんではないか、と、個人的には。


今回はこんな所です。

来週マジ楽しみだぜーーうおーーー


■おまけ:我が家のクロミーズ5。
iMac
ダメ大人もいい所です。
スポンサーサイト

コメント

可愛い~

クロミーズ5揃えたんですねwww
私は行く度にサンリオショップの前で腕組みしながら悩んでるですよ。
どうせなら全員欲しい、どうせなら並べたい、どうせな(エンドレス
いやーこうして見るとやっぱりカワエエなぁ(;´Д`)

来週の柿崎楽しみですねc(`Д´c)

>ハイペさん

こんちはです、ハイペさん。

すいません、うっかり揃えてしまいました……。

一匹あたり約1K円なので、微妙に悩むお値段なんですよね。4匹まとめ買いが基本ですし(そうなのか!?)

……!そうか!!だからクロミーズ5がグッズ化されたんですね、きっと!いやがおうにも4匹揃えたくなる……!!どうやら私はサンリオの罠にまんまとはまったようです。

>いやーこうして見るとやっぱりカワエエなぁ(;´Д`)
可愛いですよー!見てるとなんだか元気が出ます。ぜひともハイペさんも同じ穴のムジナに……!!

来週はいろんな意味で祭の予感ですウフフ。

やはり同士ですね。
実は小暮にハマる前、私は柿崎に萌え萌え(メガネだったからw)だったので柊×柿崎でなんか書きたいなー、とほのかに思ってました。

また彼が再来するのならば、波に乗って柊×柿崎の痛めのSSなんか書いてみようかな…。あまりにもドマイナー過ぎて需要なさそう、なんて思ってたらなぎらんさんが好きだっていうんなら、好きだって言うんなら…!!

あいつは色々とおいしい所ありすぎてもう色々と妄想しただけでヨダレが(じゅるり)

腐女子観点でしか見れないなんてダメおたくだ、ダメオタクだわ~!!!

>真琴さん

お返事遅くなってすみませんー!
おお!真琴さんも実は柿崎スキーでありましたか!今週のはご覧になられましたか!?いいですよねー柿崎柿崎!柊×柿崎SS!ぜひ読ませていただきたいものです。でも、贅沢を言うと私的にはどちらかと言うと柿崎×柊のヘタレ攻めの方が…ごにょごにょ。いや、なんでもありません(汗

いやもう、柿崎の存在自体が腐女子心をくすぐりまくるものなので、仕方ないっすよ!!死なばもろとも…!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/283-69eb767d

メロママは無慈悲なマリーランドの主婦

蒸し風呂な今日。桁石です。 「プリキュアSS」で健太キュンのギャグに涼しくなって、新エンディングの満&薫ダンスに転げまくったその30分後・・・世にも恐ろしい、慈悲など微塵もないプレイの数々を誇る新感覚精神的ホラーアニメが放映されますた。録画してこれからって
  • [2006/09/11 20:36]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第24話「おでんが売れたらイイナ!」

やっぱりというか、結局というか、誠に安直にパワーアップしてしまうマイメロ様。バクロミコンビもそのへんは学習しているようで、マイメロがパワーアップする前に黒音符を集めてしまおうという作戦。いや、確かに間違ってはいないんだけど(^^;
  • [2006/09/12 12:12]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。