スポンサーサイト 


ブラインドタッチバトン回答 

こんにちは。なぎらんです。

花音の詩織圭さんが答えていらっしゃった「ブラインドタッチバトン」を勝手にいただいてきて答えてみました。

「ブラインドタッチバトン」

※ルール
◇キーボードを見ないで答え入力。( ´・ω・` )
◇携帯の人は親指を見ずに答えを入力。( ´・ω・` ) 
◇誤字、脱字は、そのまま。( ´・ω・` )
◇「BackSpace」や「クリア」はだ-めだ-め( ´・ω・` )

ノートPCが小さくてどうにもキーボードが見えてしまうので、
目をつぶって答えてみました。


■成年月日を教えてください♪

9がつのおわりごろなので、じつはもうすこしです。
がくぶる

■好きなTV番組といえば何?

おねがいmいあっめろでぃあと、
さいきんかんえんらいだpかぶとがおもしろすぎる

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば?

うさみみかめん

■辛い食べ物といえばなに?

きょうたべたかれーが からかった

■あなたのチャームポイントを教えてください。

得ろ申そうがいくらでも わいてくる所

■あなたの無視に対する思い♪(正しくは虫)

相手によっては放置プレイむしろはあはあですか

■カラオケの十八番を教えてください♪

中島みゆきの地上野甫市

■「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と、入力してみましょう♪

ブラインドたっちなんかよゆうだぜ

■バトンを回す5人

ぶらいdんどタッチのままむぼうにもまわしてみる。

いぬずみさん
かわいわもちなぎたさん
けたいし角尾さん

もしじぶんのことだとわかったらよろしくです。

---バトン回答ここまで。

うっかり回してしまいましたが、元々勝手にいただいてきたものなので、激しくスルー推奨です。

あと、上でも触れてますが、カブトと今週のプリキュアについて。

■仮面ライダーカブト
最近面白すぎて相当必死に観てしまっているのですが。
加賀美がヘタレ可愛いカッコいい。
天道は実際近くにいたらたぶん相当電波カッコいい。
一方、影山さんはザビーなのになんだか雑魚カッコいい。
あと、剣がなんだか最近どんどんアホカッコいい。
ついでに大介が最近出番が少ないよ語彙が貧困カッコいい。

ビジュアル的には大介が実は一番好きです。
加賀美がまた下手な同情心でいらいらじれじれさせられている様が非常に萌えです。

■ふたりはプリキュア スプラッシュスター
なんか新しいのに変身しましたな。
決め台詞の途中で「満ちる」とか「薫る」とか言われると思わず泣けるんですが。あうう……!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして、愛美と言います。
私もマイメロが好きで、毎日ブログを読ませてもらってます。

仮面ライダーカブトも好きなんですか!?
いきなりで、すみません;
私も仮面ライダーカブト好きです。
毎週欠かさず見てます。
もちろん、マイメロもですが。
マイメロも好きで、仮面ライダーカブトも好きな人が周りに居ないので、記事を読んだ瞬間に勝手に仲間意識してしまいました。(笑;
プリキュは以前見てましたが、今は見てませんね。
違うアニメ見てます。

それでは、失礼しました。

>愛美さん

はじめまして、コメントどうもありがとうございます!ブログ……うおお、毎日読んで下さってるとは、もったいない位、光栄です。

おお……!愛美さんもマイメロ&カブト両方ともお好きですか……!う、嬉しいです!お、面白いですよね!カブト!

特撮なんて、これまであんまり本気で見たことなかったんですが、惰性で見ている内に、いつの間にやら真剣に見るようになってしまいました。……が、真剣に見れば見るほど、カブトの話自体はありえない方向に突き進みつつある気がします……!!なんなんでしょうね、アレは……

カオスというか、電波具合はマイメロとかなりいい勝負なような気がします。

大変お久しぶりです。

すっごく久しぶりに拝見させていただきました。
なぎらんさんの絵がかなりパワーアップしていたのでとってもびっくり感動です。
というか、まだHP続いていたことに感動・・・。T中氏のホワイトHPからのリンクでやってまいりました。T中氏のHPは昔とまったく変わっていませんでしたが。
これからもご活躍期待しています。
どうも突然失礼致しました。

>まさまさ

おひさしぶりですね。お恥かしいことこの上無しです。な、生温かく見守ってやって……!!(泣)

今年度はおつきあいが悪くて大変申し訳ないです。人前に胸を張って出られる身分になったら、ぜひまた酒宴の席でもご一緒したく思いますワ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/282-f5480ecd

来たぜブラインドタッチバトン&昔バトン

風邪ひきそうになってたよ。桁石です。 世間は祝賀と世知辛いニュースで溢れ返ってますな。今日はそんなニュースへのコメントは一切差し控えて、久方振りにバトンリレー回答とまいります。しかも2本、ダブルですよお客さん! バトン来ますた1本目! なぎらん様(
  • [2006/09/07 22:45]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲
