スポンサーサイト 


猫耳とかびらびらとかお花とか 

こんにちは。なぎらんです。
マイメロ感想の前に、とりあえず落描き小暮。

あまり深く考えず、小暮にこういう格好をさせてみたいぜーというのを自由に描いてみたら、こうなった。


全部描きあげた後で、特に顔の角度とか酷くデッサン狂ってることに気がついて、いっそお蔵入りにしようかと思ったのですが、プライドナッシングなので晒してしまうことにします。


■マイメロ関係のサイト樣へのリンクを2件追加しました。


■黎明期の小暮萌えを支え、特に18禁という視点より諸刃の剣のごとく駆け抜けていらっしゃった(なんだその例えは)、シマさんのマイメロサイト「ハラリ」が、閉鎖されてしまいました。一ファンとして名残惜しい気持ちで一杯です……!!でも……出会いがあれば別れもある。そういうもんですよね。

こんな所でなんですが、シマさん、今まで大変な萌えとエロスをどうもありがとうございました…………!!うわーん!!
スポンサーサイト

コメント

マジですか!!!

しばらく仕事で忙しくてめっきりネットが見れない状態が続いていたのですがそんなことになっていようとは…

あとでコメントをお送りします。
寂しいです。。。

ううう、シマさんおつかれ様でした。



>ネコ耳小暮

うはーん、お持ち帰り~!!
しっぽは?しっぽはないんですかなぎらんさん!!!
いや、そんなモノなくたって小暮自体が十分かわいいのでヨシ!(←エラそう)

まわりのお花がホスト部のハニー先輩みたいでかわいいです。
今度うさちゃんぬいぐるみをオプションにぜひ(笑)

リンクありがとうございましたm(__)m

このゴージャスな駆のサービスっぷりにやられました~!!
本当に違和感ないですねwww
美味しく頂きます(ムグムグ

お返事

>真琴さん
寂しいことこの上ないですが、これも時代の流れの一つでしょうか。あうう(泣

しっぽはうっかり忘れておりました。というか、猫耳もうっかりついていたというか……ホスト部は見ていないので分からないのですが、うさちゃんというのはなんだか可愛くていいですねv

>ハイペさん
美味しく召し上がっていただけてなによりです!貼らせていただいてしまいました。よろしくお願いいたしますです。

ちなみに潤サマ部屋と言いつつセバ兄弟だらけな所に、むしろ潤に対する愛をひしと感じました。愛がなければ、あんなに描ける気がしません……!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/280-faa91926

