スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりじゅんかけ 

こんにちは。なぎらんです。

これから今日のマイメロを視聴し直すのであります。その後感想書きます……が、とりあえず、うっかり描いてしまったじゅんかけをアップしておきます。


夏コミで真琴さんが出されたマイメロ小説本の潤×駆話を読ませていただいたら、ムラムラと描きたくなってしまったのでありました。そんな訳で上のはお世話になった真琴さんに謹んで捧げさせていただくのであります。
スポンサーサイト

コメント

じゅんかけ時代

 もはや時代か?(^^;
 ていうくらい、じゅんかけ本、多いこと多いこと。柊×小暮本より圧倒的に多い。野郎のくせに無防備に買ってしまう私もどうかとは思いますが(笑)。

 で、この夏コミ最大の収穫はこちら。「ハッピイカムカム」(裏ウレタン刊)

 http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0007145

 これ、キャラ造形が完璧で、本編中にでてきてもおかしくないぐらいなんですよ。こいつらならこういう展開になるだろう、というシミュレーションがばっちり。作者の公式サイトはこちら。

http://aruio.sucre.ne.jp/

まあ、とにかく二人がかわいいかわいい。本当にうまいなあ。

あと、わんこぐれ本(カプセルアジア刊)なんてのもありまして。何で私の手元にはこういうのばかり集まるんだろう(^^;

http://cupsule.vis.ne.jp/my/kwhyousi.jpeg

>てんちょさん

いいなあ……私も小暮本漁りに行きたかったです……

そうなんですか、じゅんかけ多かったんですか!まあ、アニメでも結構絡みが多いですからねー。二人とも可愛いですからねー。ついつい魔がさしますよねー、と、言い訳してみる(笑)。

マイメロのエロ本は割と男女ボーダーレスというか、どんな本を誰が買ってもあまり違和感がない気がします。むしろ小暮関係なら男性の方が多(略

うーん、上のは両方とも欲しいですねー……じゅるり。確かに上の方のご本の絵は可愛いし上手い……。お、今時って、データをダウンロードできちゃったり、するんですね。

下のカプセルアジアさんのは、私、別のを一冊もっているのですが、こちらの小暮本、実は私はかなりお気に入りですv

毎度、小暮本情報、どうもありがとうございますvv

その節はお世話になりましたー

なぎらんさんにお墨付きいただいたおかげでボチボチ通販のお申込みが来ておりますよ、かわいい表紙絵マジで感謝いたします。

イラストはキチンと保存させていただいておりますのでバッチシです(笑)
この絵を見ていたらまたムラムラしてしまいました。
いや、人様の絵でムラムラしてちゃいけませんね(笑)


最近オフラインなペースになっているので、すっかり日記がご無沙汰になっちゃってるのですが自分のペースで続けていけるのが一番だな、と思ってます。

冬コミではもちろん小暮で申込ましたので、もしご迷惑じゃなければまたお力添えを頂ければ幸いです~。
のっけから他力本願丸出しですみません。
でも今回の本もなぎらんがいなかったら絶対出せなかったので本当に感謝しております!


小暮のかわいさをこれからも世にしらしめる布教活動をがんばりますよ!!

>真琴さん

いえいえ!こちらこそ大変お世話になりました!
もし時間が許すならばえっちな潤駆が描いてみたかったです(笑

上のじゅんかけ、受け取っていただけてよかったです!どうやら時代はじゅんかけらしいですね。

真琴さんの日記、実に混沌としていて、あれはあれで味があって大変に面白いのではないかと個人的には思います。

冬ですか!冬は私、正直果たして無事生きていられるのか分からなかったりするのですが、万が一生きておりましたが、また使ってやっていただけると嬉しいです。わたくしなどでよろしければ……いや本当に……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/277-a221925a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。