スポンサーサイト 


アウラー可愛いよ 

こんにちは。なぎらんです。

今週のマイメロ感想はもうしばしお待ちください。
ウサミミの人出ると、いやがおうにもテンション上がるなあ……(笑)

アウラー
らくがきで描いてみたアウラー。今週も可愛かったです、この子。
どこのキャラ設定画を参考にしたか、一目瞭然かもしれない。

どうでもよいのだが、赤ずきんだのじゅーしーだのっていうアニメを昨日初めて見たんですが、田村ゆかりボイスが朝っぱらから脳天に滲みました。

そして沢城みゆきボイスに対するダメ絶対音感は、私には皆無であることが改めて実証されました。うおお……ED見るまでいばらの中の人がそうだなんて、全く分からんかったよ。

■マイメロリンク1件追加しました。
その他、リンク場所を変えたり、あと、DQ関係を中心にリンク先サイト様の整理をさせていただきました。ジャンル変更などの都合により、数件のサイト様へのリンクを解除させていただきました。大好きなサイト様ばかりでした。今までお世話になりました。どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/271-4a4782f1

