スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ感想:のんびりしてみた 

こんちはです。なぎらんです。
今週もおねがいマイメロディくるシャ第19話「のんびりできたらイイナ!」の感想いきます!


サブタイトル「のんびりできたらイイナ!」

アニメスタッフが。

ここまで堂々と宣言されたらもう素直に受け入れるしかないという気が。

そんなんだったら私ものんびりしてやる!



……という訳で、今週の感想はちょっくら短めにさせていだきますです。
(ちょうど今、ちょっちやらねばならぬことがあったりするもので……)

バレたーバレたー
小暮の気持ちが潤にバレたー!!


こんな総集編みたいなどうでもいい話で、こんな重要な進展させんなよ!(笑)

萌えたー萌えたー
小暮の新提供絵みたいのに萌えたー!!


本編中の場面転換で一瞬映ったあの、自転車持ってる小暮の一枚絵は何だ!!!
そんなお宝提供絵、温存してんじゃねえよ!さっさと出せやコラ!!

泣いたー泣いたー
小暮の無印最終回での漢っぷりを思い出して泣いたー!!


無印最終回付近の話は、本当に今思い出してもドキドキハラハラの連続だったなあと、しみじみ感じました。

そして歌ちゃんの手を引いて走る小暮の姿に心乱されまくったあの頃を思い出して、少しばかり切なくなりました。いやもう、本当に心配だったんだよ当時はさあ。


そんな所であります。

これだけだと申し訳ないので、こんなものをちょっくら張っておきます。
随分前に私が作りました(笑)

「小暮駆の歌ちゃん救出大作戦」

意外と難しいです。


私信ですが、コメントくださってるいぬずみさんと珠姫さん、すみませんが、お返事ちょっくら待ってくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/269-fec63ac7

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第19話「のんびりできたらイイナ!」

今回はストーリーも特殊なので、感想も特殊で行きます。(オイ)
  • [2006/08/08 02:38]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。