スポンサーサイト 


デスクトップバトン回答 

こんにちは。なぎらんです。
随分前に、桁石さんにもらったバトンに、答えてみました。

■デスクトップバトン回答

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desctop

綺麗な色だ。

Q2.OSは何?
 
Mac OS X です。MacはいいよーMacは。Winとの互換性の問題を除けば。

Q3.これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン? 

一人暮らしなのでどう頑張っても個人です。
そのため、個人PC内の見られたくないモノを隠すという習慣が全くありません(汗

Q4.この壁紙は何? どこで手に入れた?

ペルソナ3の主人公きゅん。公式サイトで配布していた奴です。

ペルソナはプレイしたことないのですが、最近彼氏の奴が遊びにくる度にこれを家でやるもんですから。

主人公きゅんがかっこかわいいのです。でも、主人公だからほとんどしゃべらないし、会話シーンでも姿が出ないのです。もったいない。ものすごくもったいないと思う。

Q5.壁紙は頻繁に変える?
 
ごく稀に変えます。基本的には何でもあんまし気になりません。
 
Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

特に決めていません。
今は使い始めたばかりのPCだからまだ少ない。
 
Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

そして使い続けるとファイルやショートカットがごちゃごちゃしてきます。
片付けのできない人間です。
 
Q8.何かこだわりはある?

最近はブラウザさえ開ければなんでもいい感じがする。
 
Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないです。

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

んでは、
・犬純さん(小綺麗に片付いていそうな気がします)
・てんちょさん(初めてお渡ししてみますが、もしよろしければ!)

もし気が向いたらよろしくですー。


■どうでもいいが、ふたご姫の男の子キャラはなかなか可愛くていいですね。この前はアウラーがかなり可愛くて胸キュンでした。前シリーズの最後の方を見始めた時は、妙にボリュームのある服着てるなーという印象でしたが、学園の制服バージョンはスラッとしていてかなりいい感じですね。アルテッサのためにあれこれ頑張る姿にかなりヤラれました。そのうち描いてみたいなー。

あと、今週のファンゴもいい感じでしたね。なんとなく、ファンゴとエリザベータ様になんか関係を持たせようとしているスタッフの意図が伺えます。

でもとりあえず現状はファンゴ→レイン→ブライトなのかな。で、来週はレイン→ブライトな話なのですね。ここぞとばかりにファンゴが絡んできそうな気がする。楽しみです。

エリザベータ様は、一見わがままなお嬢様風ですが、やたらゴージャスってだけで、性格にはそれほど問題無さげな気がしてきたなあ最近。
スポンサーサイト

コメント

バトンありがとうございます~!後日答えさせて頂きますねー(*^-^)
いいな、OS X・・・!いいな、おニューのMac・・・!!うらやまCー!

ところでアウラー、可愛いですよねあの子!ひたむきな姿はついつい応援しちゃいます。ちくわもかわいい!なぎらんさんのアウラー、楽しみです!

ふたご

私はふたごも大好きです!!
男の子いいですよね!!
私はブライト様とシェイド様が
好きですよvvvvv
Gyuになってから仲良くなってり二人に萌えですvvvv

せんせ~質問です

りょーかいです。バトン答えさせていただきますね。夏コミ後に(ヲイ)

で、ですね。

デスクトップの画像って、どうやったら作れるんでしょうか?すいません、教えてください(^^;

お返事

>いぬずみさん
わーい!回答楽しみにしてますー!いぬずみさんのデスクトップ!!
アウラー可愛いですよね。ふしぎ星の王子さんの中で一番好きですvv

>珠姫さん
ふたご話にコメントどうもありがとうございますーvブライトとシェイドもいいですよね。GyuのOPを初めて見た時は二人ともあんまりかっこ可愛いのでかなり胸キュンしてしまいました。二人一緒になんかやってると、とても絵になりますよねー。私はどちらかというとシェイドが好きかな?

>てんちょさん
ありがとうございまーす!楽しみにしてます!夏コミ後を!(笑)

画面のキャプチャーの方法ですが、Windowsでしたら、こんな感じらしいですぜ。私も初めて知りました。↓
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040305A/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/268-1d6a1eec

デスクトップバトン回答

なぎらんさんにもらった「デスクトップ」バトン、ようやく返せます。あーやれやれ。お待たせしました~
  • [2006/08/22 23:18]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲
