スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ感想:マウス☆トゥー☆マウス 

こんにちは。なぎらんです。
今週もおねがいマイメロディくるシャ第16話「初恋が実ったらイイナ!」の感想いきます!


ぬいぐるみで
人工呼吸とか
やるな。


そりゃもう吹いたYO!
吹きまくったYO!
笑ったというよりも、
あまりのことにショックを受けたYO!!

……いいんすか?コレは。サンリオ的に。
ねえ、どうなのさ。ヤバイんじゃないのォ~

……正直、マイメロとライオン先輩のキスシーンだなんて、あんまし見たくなかったですよ。正直やらしいですよ。このやらしさ、軽く柊×小暮の上を行くと思うのですが、どうでしょうか。

改めて恐るべしアニメマイメロ……。
もう一時も目が離せない……。


それでは順に叫んでいきます。

ライオン先輩なんかうさんくせえ。

妙に明るいキャラで、個人的に非常にうさんくさい印象ばかり受けたのですが……。一応さわやか系なんだろうかアレは……。

個人的には例え時々ピエールになったとしても、フラット君とかの方がよっぽどかっこいいと思うんだけどなあ……。

ライオン先輩ファンの方どうもすみません。


じゅんじゅんの初恋相手は
ソフィー♂さん


…………。
もうやりたい放題ですねこのアニメは。
そんなオチ、誰が予想できましたか。
てか、じゅんじゅんが不幸すぎる。

どうでもいいですが、私は中学生じゅんじゅんよりも、10才の髪染めてなくて、まだあんまりスレてないじゅんじゅんがかなりものすごく好きだなあと思ったのですがどうでしょうか。(聞くな)

ソフィー♂さんは正直選択を間違えてると思うのですがどうでしょうか。

あの、10才のものすごくいい子ちゃんチックなじゅんじゅんに抱き着かれながら

「大好き!お嫁さんになって!」

とか言われたらかなり相当に胸キュンっつーかその場でゲットだぜとか思うのですがどうでしょうか。

小暮と10才じゅんじゅんと小次郎さん人間バージョンのハーレムはかなりサイコウだと思うのですがどうでしょうか。

じゅんじゅん「なぎらん大好き!お嫁さんになって!」
小次郎さん「なぎらんさん大好き!」
小暮「俺は……なぎらんが……好きだ」(壮絶に照れながら)

……すいませんちょっと虚しくなりました。


大臣アナタむしろ美味しいよ
美味しいよ大臣


大臣……なんかいいキャラになってきたナア……。
可哀想っぷりがなんかとても好きなんですが……。

つうか

王様×大臣ってちょっとイイナ!

とか言い出したらダメですか。
やっぱダメですか。
そうですか……

最後のシーンで王様の言葉間にうけて、頑張って薔薇風呂に入ってる大臣に妙に萌えました。大臣萌え。


今回は、こんな所かな。

ここの所激しいくらいに小暮が出ないなあ……。
でもごめんよ、小暮出なくてもすげえ面白いんだよ、アニメマイメロ。ごめんよ小暮。

しかし、個人的にはしょーもない出番が増えるよりは、小暮にはここぞって所でばっちり決めて欲しいので、しばらくでなかったらそのうちそういうのこないかなー?と期待していたりします。

無印第20話「星をいっしょに見れたらイイナ!」みたいなのを密かに期待しておりますのです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
久々にマイメロ見ましたが、ライオン先輩の「あは。」と言う笑いに私はめちゃくちゃわざとらしさを感じました。

マウス・トゥー・マウス、あれはなしでしょう普通。この間のカキくんといい、笑いまくりです。やっぱり、おかしいですよね。アニメマイメロ。低学年の子とかが本来見るものなのに。(笑)

>竜月 雷さん

こんにちはです。そうです。あの「あは!」がとてもうさんくさかったのです。なんだったんですかね、あれは…

いやもう、人工呼吸はやられました……。かなり心臓に悪かったです、あのシーンは。

カキくんとか…ここの所マリーランドサイドでのカオス展開がすさまじいですよね。今後もこういう方向でつき進んでゆくんですかねこのアニメは……本当に恐ろしいです。お子さまにはとてもお薦めできないアニメだと私は心底思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/261-c7c128e9

逆転裁判だったらイイナ!

どーもマウス操作が甘い。歳かな。桁石です。 俺の最近観ているアニメ関連は、シリーズのヤマを迎えたのが多かったな。「ふたご姫」じゃトーマ兄さん改心して退場するし(“いらない”シリーズがもう聴けないのは残念!)、「プリキュアSS」じゃ満・薫コンビが身体張った
  • [2006/07/19 20:41]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。