 


頭がニアニアする…… 

こんにちは。なぎらんです。
なんかここんとこ落描き、デスノ、っつーかニアばっかりですみません(汗)。
頭がニアニアフィーバーしてて、止まりません。
しばらく続きそうな感じがしますが、生ぬるく見守っていただけると嬉しいです。

ニアStand

ニアたんを、どういう絵柄で描けばいいのかここんとこ延々と模索してたのですが、もう自分の絵で描けばいいじゃないかという所にたどり着いたような気がします。
いいんだ。もう、いいんだ。
自分がニアを描いてるってわかれば、それでいいんだ。
勘違い大賞だって、いいじゃないか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/257-6f69c2b9

