スポンサーサイト 


ニアを本気でニアっぽく描こうと頑張った 

こんにちは。なぎらんです。

適当に描くとどうしてもニアがニアっぽく描けないので、逆ギレして鼻血出そうな位気合いを入れてみた。
ニア手組み
なんとかニアに見えるようになったような気がしないでもない。

唇のピンク色を塗りながらハアハアしていたのはナイショです。
スポンサーサイト

コメント

なぎらんさんこんばんわー!

二アニアいいですね!こ…こっちみてる…///かっこかわいいです…!
昨日、コンビ二でデスノの最新巻読んだんですけど、月こわかった…!人形草紙あやつり左近の方かとおもいましたよ。ほひええー!

こんばんはです。

こんばんは。最新巻のニアにしびれたペロです。遅くなりましたがリンク貼付け完了したのでご報告に来ましたらニアが!しかもバナーもニアに変わってる!最近ニアびいきなので嬉しいです☆

リンクお暇なときに確認お願いします。あと、うちはデスノで貼っていただいて大丈夫ですよ。バナーはあさりしかありませんが(汗)いつかは作りたいです(滝汗)では。

お返事

お返事遅くなってしまってすみませんでした!

>柏餅さん
ありがとうございます!デスノ最新刊、読まれましたか。月が恐い……あ、あそこらへんのことかな…?(笑)確かにいろいろ壮絶でしたからね。あやつり左近の方は私読んだことないのですが、月と同じくらい恐いのですか……。ほ、ほええ~

あと、こんな所でなんですが、某バトン回答ありがとうございました!イラスト付きで豪華すぎて鼻血でした!二番目の「おとなしくてけなげ」きゅんを激しく所望しますハアハア。ちくしょうかわゆい……!!

>ペロさん
リンクどうもありがとうございました!(泣)こちらも数日前にこそっと貼らせていただいてしまいました!どうぞよろしくお願いしますー。最終巻のニアはいいですよね~かっこいいですよね~vvあんまりかっこよかったんで、思わずバナーがニアになってしまいました。 あ、ペロさんの方もデスノバナー作られる日を楽しみにしておりますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/254-5b947817

