スポンサーサイト 


『無条件バトン』回答 

こんにちは。なぎらんです。

Blogサイトさんへのリンク集というのを左下のサイドスペースに設けました。普通の二次創作系サイトさんへのリンクはちゃんとバナー貼ってコメントつけたいし、ブログサイトさんへは気軽にテキストリンクしたいなあとずっと思っていたので、こうなりました。

ブログをサイト内で日記コンテンツとして設置しているサイトさんも最近は多くて、その場合はブログへの直リンクって管理人さんによっては希望しない方もいそうなので、勝手に判断して大丈夫そうな所だけ貼らせていただきました。まずかったら連絡くださいませ。(まだ増えそう…)

どちらかというとリンク先サイトさんの管理人さんの生態が知りたい私自身の便宜を図るためのリンク集ですスイマセン。


桁石さんがまたまたバトンを回して下さったので回答させていただきました。二つ一緒にいただきましたが、今回は片方のみ回答させてもらいますです。

という訳で回答いきます。


『無条件バトン』
 
1.無条件でトキメク〇〇な人、三人

・女の子みたいなプリティーフェイスで頬を赤らめながら「か、勘違いすんなよな!」とか言い出すやんちゃ少年
・女の子みたいなプリティーフェイスで
「僕はずっと君と一緒だよ?」とか言いながら手をぎゅって握ってくれるおとなしめの少年
・女の子みたいなプリティーフェイスで
「こんなのは常識ですよ」などと言いながら冷めた視線で
人を見下すけど本当はとってもいい子ちゃんな知的少年

あ、あれ、おかしいな、自分、別にショタ専門って訳じゃないはずなんだけどな……

2.無条件で嫌いな〇〇な物を三個

・ワンルームマンションの自室にどこからともなく侵入したハエ
・ワンルームマンションの自室にどこからともなく侵入したゴキブリ
・ワンルームマンションの自室にどこからともなく侵入した蛾

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

・小暮のフィギュア
(下から覗くとランパンの隙間からパンツが見えるといい)
・ニアたんのフィギュア
(9巻の表紙をベースにしたロリロリなやつがいい)
・小暮のキャラソン
(何枚でも出してくれ)
・小暮がメイド姿で御奉仕する同人誌
(マジ欲しい)
・おねがいマイメロディ設定資料集
(金額の問題とはちと違う気がするが激しく欲しい)

4.無条件で好きな○○を三つ

・お絵描きのペン入れという作業(好きだ)
・惰眠(ダメ人間だ)
・うまくかけたと思う自分の絵(すごいナルシルトでゴメン…)
 
5.無条件でバトンを受け取らせる四人

・犬純さん(もしよろしければ!)
・柏餅なぎたさん(もしなんかネタがあったら!)
・Rawさん(スルーしたのにまた送るとかマジすいません…)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~!バトン、しっかと受け取りましたー!!ありがとうございますv

ところでなぎらんさんの3番の回答、激しく欲しいものばかりなんですが・・・!!ハァハァ!べ、ベストチョイス・・・!!

ありがとうございますー!

わー!バトンありがとうございます!
絶対回答させていただきますよー!!

…でも今回は1番の項目がなぎらんさんとかぶっちゃいそうで怖いです…w
というかなぎらんさん!!勝手に親近感湧かせてもらっていいですか!!おいらはなぎらんさんに無条件でときめいています!(おいらきめえ!)

お返事

>いぬずみさん
さんきうです!3番のもの、欲しいっすよね!欲しいっすよねやっぱり!!

つーかいぬずみさんのフラ暮まんががめちゃくちゃ壮絶に萌えなんですけど!!誰も描いていそうで描いていなかったフラ暮お別れネタが見られてものすごく嬉しいっす!ああ私もフラ←小暮大好きです!!……って、こんな所でファンコールしまくってすいません。

>柏餅さん
1番の回答かぶったらむしろ光栄ですよハアハア!!無条件に好きなものに柏餅さんの小暮を入れ忘れましたハアハア!!どうぞよろしくですー! 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/252-19d9437f

