スポンサーサイト 


ニアの指人形!!!※追記あり 

こんにちは。なぎらんです。

ギャアア!!!

ニアの指人形!!

ニアの指人形!
ニアが作った指人形!
ニアお手製の指人形!!
ニアたんが心を込めて作った指人形ハアハア!!!

買います。
すごい勢いで買います。
5セットくらい買います。
んでニアたんメロたんをはべらせます。
ウシシな感じです。


……いやさすがに一つにしときますけど。



■全然関係ないが、今週のジャンプの「べしゃり暮らし」。
そんな所で一旦終わって次は8月の赤マルって、なんだよ!!
一体どういうことだよ!!怒るよあたしゃ。

■更に関係ないですが、最近もて王の木嶋にいきなり萌えてます。
吉下への自覚無し片思い萌え!!萌え!!
もて四天王NO.1なのに幼馴染みのメガネっ娘に片思い萌え!!
木嶋ァァァァァ!!!


(ここより前は6/26に書きました。)

※以下追記。
今日になったら上でリンク貼ってるHOW TO READ 13の紹介ページに、HOW TO READ自体の解説が追加されてたんだよ。

んでなんか…

Lの本名が分かるスペシャルカード

なるものが付くらしいよ……。うおお……

私がいつも拝見している、DEATH NOTEのマルチメディア展開に詳しいブログc.forestさんによると、どうも時期的にも映画後編と連動企画っぽく、後編の展開を予想するにあたりいろいろとヤバかったりするようではありますね。どうなるんだろな……


で、私は最初「ふーんLの本名かー」程度の印象しか受けなかったのですが、よくよく考えた所、もし本名バレする以上の情報がLの本名に含まれていたらそれはかなり、いや、ちょっと、どうしましょう、うーん、という感じだなあと思ったのでありました。

なんのことはない。

ファミリーネームが
「Keehl」とか
River」とかだったら
どないしよう


とか思ったという話です。(白い部分はニアのファミリーネーム。一応隠しとく。)
今更兄弟とか言われたらどうしようとか思ったという話です。
(とは言うもののニアとメロの立場はあくまでフィフティーフィフティーであって欲しいので、片方だけがLと血縁関係があるというのは個人的にはうーん……という感じですが)

って、絶対違うとは思いますのですけれどね。

あと、

ファミリーネームが
「Wammy」とか。


………孫?

……つーか、こんなん絶対とっくにどっかで誰か考えてそうな気がします。すごく。


てな訳で、格別Lスキーというわけではない私ですら、Lの本名が明かされるというのはいろんな意味でとてもすごく気になるのでありました。ハイ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/251-dc1d7077

