スポンサーサイト 


マイメロ感想:カキくんって何だ!!!!!!!! 

こんにちは。なぎらんです。

おねがいマイメロディくるシャ第13話「気づいてくれたらイイナ!」の感想いきます!


カキくんってなんだ

あんなの居ていいのか。
つか、マリーランドの住人は基本的には動物の形したぬいぐるみじゃないのか。
カキくんがいるってことは

カニくんとか
ヒトデくんとか
ウツボくんとか


いるのか。

いるのか!!!?

……なんか、ファンタジーな世界だなーってほわほわしてたら
頭ガツンってやられた気分です。


……と、まあ、カキくんの存在に激しく吹いた訳ではありますが、それ以前に

マイメロがカキを食って腹こわす

という状況がそもそも果てしなくシュールだと私は思いました。
なんだその無駄に現実的な状況。


ま、カキくんのことはとりあえず置いておいて、本編についての感想いつものようにいきます。

ある日突然
バコちゃんがスーパーベイビーに!!


っていうのはDr.スランプのターボくんか?(若い人には分からんワカラン!!!)
それともなんか元ネタあんのか!?

それにしても「流れ星が落ちてきた」次の日ってのは、ちょっと不穏ですな。

ダーちゃんとか
乗り移ってったりしねえか?


きっと多くの人がそう思ったんじゃないかしらん。


「それで、連れてきちゃったの?」
「天才だっぺ」
「会話になってないんだよ!」


ごめんウケた。

どうでもいいけどバコちゃんの可愛さはちょっとあざとい感じがします。
つ……つかまり飛びとか……そ、そんな、そんなことごときで、俺が、む、胸キュンするとでも、お、思うなよっ!!


「なーんか面白くねーな」

面白くない小暮萌え!!そのスネっぷりが萌え!萌えです!


「ジェラシーはみっともないぜ。
マイブラザー!」


こら。ブラザーとか言うな。色々誤解を招くから。


「恵一ぶっとばせーズ!!!」

ああもうこの二人はこのコンビ名で確定なんだ……。
OPで二人で歌ってんのも、あれはつまり恵一ぶっとばぜーズの活動の一環なんだ……。

つーか、今回ちょっと、この二人のノリが微妙に見ていて

こっぱずかしかった

のですが。

そ、そんなオーバーアクションで司会するなー!!
なんか恥ずかしいじゃねーかちくしょう!!
小暮の衣装は色も派手でリボンもでっかくて妙にイロモノっぽかったし!!

てか潤はともかくとして(笑)小暮!お、お前そんなノリのキャラだったかーーー!?と。

……まあでも、可愛いかったですけどね。


んでまた新たにカップル成立

関山くんと碓井さん?
碓井さんはちょっと髪型可愛いかったなあ。
歌ちゃんのクラスメイト、可愛い子多いよなあ。
そのうちクラスメイト全員集合絵とか描いてみてえなあ無理だけど。

それにしても美紀ちんって結構モテるんだなあ……と思ったら、そんな落ちだったか。

途中まで、関山くんが折り紙を渡した相手を美紀ちんだと勘違いしてたとか、そんな話かと思っていたのだが、違ったんすね。

ハナっから美紀ちん
アウトオブ眼中だったのね


ちょっとがっかり。
美紀ちん関係で、なんか今後、もうちょっといいことあって欲しいですね個人的に。
この前潤と結構いい感じだったけど、あのネタは今後引きずってくれないのかしら。


あ、あと提供絵の美紀ちんとピアノちゃん。
カーラー巻いてるピアノちゃん。

滑稽だ。

や、巻く必要、ねえだろ。


……本編はこんなとこ、かな。


次回……気になりますな。次回予告のやたらメロリンキューな歌ちゃんも気になるが、
さっき見てきた公式サイトの予告文もかなり気になるぜ。

何言い出すんだ潤!!?

ついにアレか!?動きだすのか!?物語は動き始めるのか!?
三つ巴の、血で血を洗う戦いが、ついに勃発するのか!?

てか小暮どうなるんだ!!!!?

まあ心配は心配ですが、一番気になっている所なので、やっぱり楽しみですな。

ちなみに予告のカット、これまでに見たことがある絵がやたら多かった気がしたのだが、これは現在はまだお見せできませんな映像が次回は多いってことなのかしらん、もしかして。ううう……き、気になるぜ……

次回の脚本、江夏氏だしな……。


そんな訳で次回が気になりますええとてもすごく激しく。


今回はこんな所であります。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~

こんにちわ~!!!!!!!!
お久しぶりです!!柚那加です。
覚えていらっしゃるでしょうかッ!????

か、カキ君…
なんか普通にスルーしてたのが恥ずかしい…OTL(え?)
カキ君がいると、ヒトデ君とか普通に出てきてもおかしくないような気がしてちょっと恐いです…

Dr.スランプのターボくん知ってますよ~
良く、アニメベスト100とかに出てくると見かけます!!(つか、アニマック番組を…OTL)

私も流れ星はダーちゃんが乗り移ったと思いました~!!!!!!!!!
と、言うかそれ以外考えられません!!!!

「恵一ぶっとばせーズ!!!」
大うけでしたwwwwwwww
もしかしたら、この名前で曲を出したりするんじゃないか…なんて思ったり…ッ!!!!!!!!!!!!!!!!
と、言うより出してください!!!!!!!!!!!(なぎらんさんに言っても仕方がない)

あ、あのオーバーな司会は最高です!!もう、有り得ないほどジタバタさせて頂きましたよ、ホントもう!!!!!!!
小暮のキャラの違いは…きっと…きっと…

悪夢魔法のせいですよ。(え?)

そう、思っていましょう。えぇ(ワケわかんない)

歌たちのクラスはカップルばっかりですね~!!!!!
いいなぁ(ボソッ)

美紀は一体なんだったんでしょうね。あれ。
最初から眼中にないって…OTL

次回はも、もしかして物語の重要ポイントなんでしょうかッ!!
しかも、脚本が江夏さんですか!?
それは…き、気になって眠れないッ!!!!!!!!!!!
いろんな意味で…

そういえば、提供絵の折り紙が気になります…(え?)

あぁ…ごめんなさい!!!!!!!
久しぶりなのにこんなに長々と…OTL
今回はもう、コメントをせずにはいられなくて…/汗。
では、これで…(もう来んな!!)

> 柚那加さん

おひさしぶりですー。当然覚えてますよ!ひさびさのコメントどうもありがとうございますーーvv

カキくんはちょっと普通にマリーランドにいるとは思えなかったものですから…(笑)。

ターボくん知ってますか!?ああ、なつかしアニメ特番とか、その手の番組でやってたりするのですね。私はリアルタイムで見てましたが(汗)

やっぱりあれはダーちゃんなのですかねえ。そうすると逆にバコちゃんのあの無邪気さが恐いです…。

小暮のキャラ……ああ、そうですね!あれはきっと悪夢魔法のせいなのですね!あと「恵一ぶっとばせーズ!!!」でなんか歌うってのは、今後ありえるような気がしてきました。歌詞で恵一さんの悪口を言いまくるとか……うーむ……

美紀はちょっと残念な感じでしたよね(笑)

うーん、やっぱり来週気になりますか!?気になりますよね!!なんかまた大事な話なような気がします。どうなるんだろう……ドキドキ。

いえいえ、たくさんコメントして下さって、どうもありがとうございます!ぜひまた来て下さいませ!!

牡蠣くん・・・

今週のマイメロもすごかったようでvv
牡蠣くんにはびっくりしました・・・というより、吹きました(笑)
「あたった」の意味が違っ・・・・!
あんなぬいぐるみもいるんですね、マ界には。。。
潤の「my brother」発言にはこちらはもうにんまりvv
センキュー!セバスタn(違う)
小暮はもう相変わらずでvv可愛いですね!
小暮の来ていたほうの服のカラー、フラットくんカラーですvv
リボンが潤くんよりでかい・・・!!
「恵一ぶっとばせーズ」・・・大好きです!!
・・・?小暮くんはあんなキャラでしたっけ?
テンション↑↑でしたねv可愛いすぎる。
碓井さんも可愛かったです。夢が丘万歳。
来週も夏さんが脚本ということですっごい楽しみですv
小暮・・・またあのドーベルマンズとワニさんに・・・・
変わった要素もってますねvv
では長々とすみませんでしたv

うわぁ;

「来週は江夏さんが脚本」でした;
すみません!!

>四葉さん

牡蠣くんにはびっくりですよね、ホント。というか「マ界」っていう言い回しに密かにウケました。どこだよ!!(笑)

my brother発言は困りますよね。
なんだよどういう兄弟だよっ!って、無駄に突っ込みたくなります。

そうそう、小暮の衣装、アレフラットくんカラーだったんですねー!気がつきませんでした。だからおリボンが妙にでっかかったんですねー!そう思って見直すとかなりいい感じですvv

>来週も夏さん
夏さァァァァァン!!!

響きが渋いですね。

予告のエルトムジョンとワニがハート飛ばしてふっとんでるの、あれってやっぱり小暮に対してなんですかねえ……。うーん……いやなんでもありません。楽しみです。フフフ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/250-074ab03e

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第13話「気付いてくれたらイイナ!」

家族とたまたま折り紙の話をしていたら折り紙天才少年・関山君が登場。ちょっとびっくりしました。折り紙もねえ、昔は凝ったもんですが。私は創作折り紙ができるほどには上達しませんでした。ちょっとうらやましい。
  • [2006/06/26 03:25]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第13話

 今週のマイメロは今季最高! ウサミミ仮面の力を借りずに第一期クォリティじゃねえ
  • [2006/06/26 05:07]
  • URL |
  • 鷹2号の観察日記 |
  • TOP ▲

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第13話 その2

 追記あり  クロミ様の過去はいつ見ても哀れ。 今週も酷かった。 (つд`)・゚
  • [2006/06/26 07:15]
  • URL |
  • 鷹2号の観察日記 |
  • TOP ▲
