 


新ビックリマンDVD化!? 

今日知ったので取り急ぎ。

ある雑誌で東映さんが新ビックリマンDVD化予定ってコメントしてたらしいよ!!

ありがとう。

そして

やっぱり中止とか、お願いだからしないでね!!

現在ちびちびと旧ビックリマンのDVDを見ていたりするのですが、見ればみるほど新が見たい気持ちが募るのです。旧ビも特別に好きなアニメの一つだけど、やっぱり新ビが私にとってのビックリマンなのです。動くワッPズが見たい!!ベイギャルズが見たいのです!!

DVD、発売はいつ頃になるかさっぱり不明ですが、もう、いつになってもいいよ。

出ればそれだけで十分です。

ちなみに一番見たいシーンは、

「軽くていい加減だけどメカに関してはかなりマジなシャパンが青山充氏作監の「恐ろしき異聖神」の回に次代Vの一人としてアクアマービィに駆けつけて、振り向くシーン」

です。(具体的だな)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/25-34ccf2eb

