スポンサーサイト 


メロメロバトン回答 

こんにちは。なぎらんです。
桁石さんにメロメロバトンをもらったので、答えてみました。

『メロメロバトン』回答

1、メロメロな食べ物は?
ゴーヤ。夏は本当にこればかり食べてます。

2、メロメロな飲み物は?
コーヒー。甘いミルクたっぷりのやつ。
 
3、メロメロな場所は?
サンリオピューロランド。
3月ごろに実は聖地巡礼しました。母上と。
普通に面白いですよ、あそこは。
男性のみのグループには入場するのに敷居が高いかもしれんけど……

4、メロメロな映画は?
あまり映画って観ないのですが……
「天使にラブソングを」とか「ボディーガード」とか好きです。

5、メロメロなTV番組は?
「おねがいマイメロディくるくるシャッフル」
これに尽きますねー。
あと最近は「仮面ライダーカブト」から目が離せない。
加賀美きゅん萌えー。

6、メロメロな曲は?
最近やっと買ったマイメロサントラの「伝説の星くずの下で」。某流れ星シーン用に作られたというあの曲です。
落ち込んでも、これを聴くと「そうだ!やっぱり小暮歌なんだよ!!」という勇気が湧いてきます。

7、メロメロな動物は?
ネコかなあ。
 
8、メロメロな芸能人は?
今は特に居ないなあ……
 
9、メロメロなスポーツは?
点数じゃなくて芸術点で勝敗が決まるような種目が好きです。
シンクロとかフィギュアスケートとか。
 
10、メロメロな夢は?
非現実的だけどマイメロ同人活動とかしてえ。
 
11、メロメロな一言は?
小暮「俺は……夢野が……好きだ」うおおおおお!!!
ニア「チキン……いえ、ウジ虫以下です」うおおおお!!!?
 
12、メロメロな初恋は?
幼稚園の頃おなじ組に3人好きな男の子がいました(オイオイ)
 
13、メロメロな理想のタイプは?
目がでっかくて童顔で髪の毛はちょっとくせっ毛で見た目は可愛いのに中身はやんちゃでなかなか素直になれなくて……

ん?何か間違ってますか?
 
14、メロメロな話題は?
潤フラグが立ったあとさて一体どうなるのかがメロメロっつーか今一番気になる。
 
15、5人にバトンを渡そう!!!
今回はゴールでお願いします。


あと私信ですがRawさん、某バトン受けとったつもりだったのですが、バトンだと思ったらちくわでしたスミマセン……

(というか回答がささっと思い付かなかったので今回はスルーさせて下さいませ。回答してもらっておいて自分はスルーとか極悪非道でマジすんません……(泣!!!!))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/248-ad069c83

