スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロキャラで『DEATH NOTE』を演ってみた 

こんにちは。なぎらんです。

映画のデスノ観に行きてえなあとか思いながらなかなかいけてません。

そんな中、ちょっと妄想してみた。題して、

『マイメロキャラに映画版DEATH NOTEを演らせてみよう』

両方知らないと分からないネタですみません。
でもデスノは知名度高いから分かってくれる人はそれなりにいるだろう……たぶん……


まずは月の関係者。

夜神月=柊恵一 (美・最終章は夜神月ソングだって聞いた)
リューク=ダー (月のオプションで最後には反抗的)
弥海砂=クルミ・ヌイ (月にぞっこん)
レム=バク (ミサのナイト。レムはメスだけどな…)
夜神総一朗=セバスチャン (うーむ…眼鏡くらいしか共通点が……。てかセバスチャンが恵一さんの親父か……)
夜神粧裕=夢野歌 (月の妹。ズバリ)
秋野詩織=桜塚美紀 (映画まだ見てないのでどんな役柄かよく分からんのだが美紀ちん余ってしまったのでとりあえず)

このネタ、夜神月=柊恵一って書きたいがために書いたようなもんだ。実は。

お次はLサイド。

L=柊潤 (ファンキーなLだ…)
ワタリ=セバスタン (Lの執事。まんまだ)
南空ナオミ=藤崎真奈 (柊に反抗的な女性っつったら真奈くらいかな……と)
レイ・イワマツ=小暮駆 (柊邸に潜入してた辺りとか。ちっちゃいレイだな……てか、真奈の恋人役か……)

かわいさとかっこよさを兼ね備えてる点でL=潤かなーと。
あれ、おかしいな小暮v真奈になっちまった……

あと、映画前編には出ませんがおまけ。

ニア=マイメロ (見た目は可愛いけど中身は……)
メロ=クロミ (ニアのライバルっつーことで)

映画は展開原作とは違うらしいけど、原作をこれで演ったら、最後は恵一VSマイメロになるってことか……
あーでもこれだとクロミちゃんが恵一さんの敵になっちまうな……


恵一さんと潤が手錠で繋がれたり
(一緒のふとんで寝るんだぜー)

とか

リアル兄妹の恵一歌
(恵一さんすっげ甘そう……)

とか

恵一さんを尾行してて最後には返り討ちにあう小暮
(返り討ちはともかくとして恵一さんを尾行する小暮はちょっとイイ……)

とかはちょっと見てみたい気がしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/247-6bd5b619

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。