スポンサーサイト 


ジャージ DE じゅんかけ 

こんにちは。なぎらんです。

Nミキさんに出された「ジャージ」という課題に何度かトライした結果、今日ついに「これなら描ける!描ける気がする!」というイメージにやっとたどりつきました。
じゅんかけ

柊兄の悪口を言い合ってる潤@ジャージと小暮@ジャージ。

潤「そーだよなー。やっぱアイツは最低最悪だよなー!ぐびぐび」
駆「ああ!その通りだ!!……って、オイ?お前が飲んでるのってもしかして……」
潤「え?ああ、グレープジュースだろ。これうまいなー」
駆「バカ!お前、それ、酒だぞ!」
潤「え??そうなのか?俺間違えて買ったのかな?」
駆「だーーーー!!バレたらやばいって……!!早く飲むとか隠すとか……な、なんだよ?」
潤「駆って、よく見ると可愛い顔してんなー」
駆「なっ!?バ、バカヤロー!ふざけてる場合かよ!」
潤「いや、ホントだって。気が付かなかったなー。歌ちゃんなんかやめてさ、俺と付き合おーぜ?な?駆?」
駆「ちょ、ちょ……潤、お前、酔っぱらってるだろ?」
(がばっ)
潤「かけるぅーーー!!んー……」
駆「わっ!!ばっ、ばか……やっ、やめっ………!!!」

……とかそんなシーン。

中学生がお酒を飲んではいけません。
スポンサーサイト

コメント

なぎらんさん・・・・ありがとうございます!!
潤駆ですよ!?私この2人大好きです!!
小暮歌なんて最高ですが、この2人も一緒にいるだけで最高ですよ!!
お二人とも可愛いですvv
もう一度言います。ありがとうございました!!

お酒とキスは大人の味がする!

昨日寝る前に見たら妄想が止まらんくなりました。じゅんじゅんたらいけない子!!いいぞもっと迫っちゃえ!だめっかけるはみんなのものざます!とか妄想がせめぎあってそりゃあもう。
駆と潤となぎらんさんにメロメロです。こないだも書いちったのにうざくてすいません…。(だってこれ見せられたら…!

お返事

>四葉さん

うおー!四葉さんも潤駆お好きでありますかー!私も、なんの気なしに描いたのですが、なんかいろいろ考えていたらモヤモヤしてきてしまいました。

いいですよねーこの二人!!
今後どうなるのか注目ですvv


>柏餅さん

いえいえ、寂しい人の辺境ブログなので、構っていただけると毎回天にも昇る思いです。ありがとうございます。

>いいぞもっと迫っちゃえ!だめっかけるはみんなのものざます!

うーん。ものすごくよく分かりますのう。嫌がる小暮はものすごくいいですよねえ。でも小暮はみんなのものですよねえ。まあでも最終的には「自分=おっさん」設定で自分×小暮に落ち着くのかな、と。(落ち着くんか)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/242-dbaadbf8

