スポンサーサイト 


指定型★バトン(お題=『DEATH NOTE』) 

こんにちは。なぎらんです。
懲りずにデスノ絵。ニアニア。本当はこんなロリロリなんじゃなくて、

「私脱いだら意外とすごいですよ」

とか言いそうな、実は腹筋割れてそうな、童顔なのに男くささ漂うかっちょいいニアが描きたいのに。
ニアミニ


デスノ関連なので、少し前に桁石さんにいただいた「指定型★バトン」に回答してみます。桁石さん、遅くなってすみませんでしたー。

それではいってみます。


※このバトンは個人宛てのお題を『○○』という感じで指定し、回答して頂くものです。

◆指定されたものは?
ついに映画公開の『DEATH NOTE』。

◆最近思う『DEATH NOTE』
映画はどうも「Lがすごく似ている」というのはよく聞くのだけど、それ意外の感想はまだあんまり聞かないなあ。近いうちに観に行きたいです。

後編に金髪と銀髪の可愛コちゃん、出ないかなー……出ないんだろうなーやっぱり…

◆この『DEATH NOTE』には感動!!!!
ニアとメロが対峙して別れ際に「どちらが先にキラに辿りつくか…」「競争ですね…」のとこがやっぱり個人的には一番かなあ。ジャンプ漫画としては一見異色作品なようなデスノですが、この手の展開は妙にジャンプ漫画っぽいですよね。「努力・友情・勝利」もちゃんと踏襲してるしなー。

◆直感的『DEATH NOTE』
1巻を読んだ時の印象では……月の立ち振舞や考え方が極端で面白い漫画だよなあと思いました。なんか憎めないんだよね、月。

◆好きな『DEATH NOTE』
主要キャラがいちいち濃くていいですよね、デスノは。ニアメロスキーなので第2部では全面的にMN側を応援していた私ですが、月とかミサとか照とかもかなり大好きです。

Lはなんか人気ありすぎて、私なんぞが今更語るのも恐れ多い気がして、いまいち触れられないです。

◆こんな『DEATH NOTE』は嫌だ!
すっげアクティブで側転しちゃったりバク転しちゃったりめっちゃダーツが上手かったりするニアは嫌だなあ。

◆この世に『DEATH NOTE』がなかったら・・・
ラブソングを聴いて「ニッ……ニアメロソング……!!」などと無駄に胸を高鳴らせることも無かっただろうに……。全く変なフィルターかかっちまったもんだ。

次に回す人(『指定』付きで)
どうしよっかなー。最近同じ方にたくさん回しまくってしまってる気がするので、玉砕覚悟で別の方に回してみよっかなードキドキ。

柏餅なぎたさん『ショタ』(全般について(笑)。お気が向きましたら…)
Rawさん『恵一受け』(もし見ていらっしゃいましたら…!!今更なお題かもしれませんが…)

スルー推奨です。もしお暇でしたら、よろしくお願いしますー。
スポンサーサイト

コメント

うおおお!

バトンありがとうございます!!ぎゃーーーす!まさかなぎらんさんから回していただけるとは!!すっごいうれしくてなっちゃんトロピカルレインボー味吹きました!!絶対書きます!!ありがとうございます!!

ありがとうございますー!

バトン即行顔面キャッチで回答させて頂きましたー!
楽しかったです。ありがとうございました~!

ありがとうございますー

>柏餅さん
受け取っていただけてよかったです。回答激しく楽しみにしております!!

>Rawさん
ドキドキしながらパスしたのですが、キャッチしていただけてよかったです!わーい!!即座の回答どうもありがとうございました--vv

ありがとうございましたー!!

おはようございますっ!二アニアもおはよう!このたび受け取りましたバトン、回答させていただきました!すごいうれし楽しかったですー!あとから自分の書いた文読んだらなんだこれと思いましたがご容赦してください…うわーん。
なぎらんさん、ほんとにありがとうございました!

>柏餅さん

お返事遅くなってスンマセンでした!ありがとうございました!後ほどそちらに感想叩きつけに参ります!二アニアもおはよう!にちょっとウケタです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/241-e578103c

