スポンサーサイト 


飯島さん 

こんにちは。なぎらんです。
いいじ祭らしいので思わず参戦してみた。というかIxyさんの熱意に圧倒された。

「Ixyさん アンタ漢だ……!!」って涙流しながら敬礼したくなりました。
飯島さん

おっぱいをアイデンティティにしつつも嫌味を感じさせないさっぱりした所が飯島さんはいいですね。

……いいじ祭っつーか、飯島さんのおっぱい祭か?
スポンサーサイト

コメント

歌ちゃんをちっぱい呼ばわりしたあたりの飯島さんも結構好きだったりします。
しかしまさかスク水でくるとは(笑

>Ixyさん

実は前かがみになった時の胸の谷間が描きたかったのですが、うまくいかず、気がついたらスク水になってました。

演劇の時のママ母役の時のですよね?あのちょっといじわるな感じがですかね?フム。歌ちゃんに対してはいつもあんな感じっすよね、飯島さん。「夢野」って呼び捨てだし。

それにしても小暮小暮ゆってるIxyさんがおっぱい星人だったなんて意外でした。ここはひとつ小暮でおっぱいをぜひとも……(んな無茶な)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/240-a8d8b07a

