スポンサーサイト 


あいつバトン(あいつ=詩織圭さん) 

こんにちは。なぎらんです。

花音の詩織圭さんが「あいつバトン」に答えて下さってたのに今日気がつきました。片想いに終わったか…と思って油断してましたすいません(泣)。

そんな訳で折り返しバトンいただいたので、慎んで語らせていただきますです。

「あいつバトン」
■あいつの名前を教えてください
詩織 圭さん。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
こちらも密かに柊歌と小暮歌について
いかに暑苦しく語るか、というライバル。

でも最近アニメの展開的に分が悪いような気がしないでもない……けど頑張るモン!!

■あいつを色で例えると?
藤色かな。雅な感じです。

■あいつを四字熟語で例えると?
清楚可憐

儚げなイメージで思わず守ってあげたくなるのです。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
自分、オエビ描くのがえらく下手なので、詩織さんがかっちょかわいいオエビ絵をささっとたくさん描いてらっしゃるのが正直うらまやしい……。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

アニメ見て 私が落ち込んでる時は
いつも詩織さん 喜んでいる

短歌?

■あいつに唄わせたい歌は?
では「LOVE 涙色」でお願いします。
落ち込んだあの時の歌ちゃんをイメージしつつ
しっとりと歌っていただきたい……!!

■あいつと遊びに行くならどこ?
ちょっとオシャレ(オシャレとか言うな)なカフェで
ケーキとか食べながら優雅に
小暮と恵一さんと歌ちゃんの今後について
マジ語りできたらイイナ!

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
詩織さん絵で小暮歌を描きまくって(うお!やりてえ!)
花音を期間限定小暮歌サイトにかえてしまう。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
そ、そそそうなんだ……くるシャは一から出直しっぽい気がするんだ私も!むしろ小暮の方が分が悪くなってる気がするんだ!ヒェー!

いやいやいや、私も負けません!
詩織さんよりも暑苦しく小暮歌を語って対抗しますぜ!!

■あいつに答えさせたい次の回答者10名
そんな訳で華麗にリターンゴール!


ノリノリで答えてしまいました(汗)。
楽しかったです詩織さん、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/237-8ed7d541

