スポンサーサイト 


魔法のポップコーンメーカーか!? 

こんにちは。なぎらんです。

ふらふらとアマゾンでマイメロ関連のおもちゃ検索してたら、こんなのが出てきました。

おねがいマイメロディ ポップコーンメーカー おねがいマイメロディ ポップコーンメーカー
(2005/07/31)
アガツマ
この商品の詳細を見る


うおおおっ!こんなん出てたんだ!
私前然知らなかったよ!

ちなみに発売日は昨年の7月31日。
無印14話「ライバルに勝てたらイイナ!」にてフラットのポップコーンメーカーが始めて登場したのは7月3日らしいので、アニメに出たあとかなり速攻で発売していたらしい。

ちなみにデザインですが、マイメロキャプ感想サイトブラウブロさんのこちらの記事の下の方にポップコーンメーカーの画像があるのですが、これとおもちゃを見比べますと、おもちゃの方についているマイメロやフラットの人形の部分以外はほぼ同じです。

あと、本当にポップコーンを作ることができるためか、値段は約6000円と、ちと高めです。

ああ、でもこれ欲しい。これ買ってやりてえ。

「……普通のポップコーンじゃないか!」
「だから最初からそう言ってるじゃないか!」

って、やりてえ!!

もうあと、サンリオが等身大フラットぬいぐるみ出してくれたら、文句無しです!
黄緑に☆マーク入りの風呂敷を用意して、速攻で背負わせます。


……ううう、やばい。やばいよ自分。
誰か止めてくれ。やばい。欲しい。やばい。
でも6000円は高いよ!小畑健氏の画集より高いんだぜ!
マイメロDVD二枚分だぜ!!ああ、でも欲しい!!欲しい……!!


※マイメロリンク5件追加しました。
…って、ちゃんと記事に書く時と書かない時があって申し訳ない……
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーーーーーーーーーす(うれしい悲鳴)

すいません今しがたうちのサイトへのリンクを発見しましてもうなにがなんだかって頭でコメントさせていただいてますうわああ!ありがとうございます!すっげ嬉しいです!すいません!はひー!!

ポップコーン自分もやりたいです!!

リンクありがとうございました

はじめまして、さなりずむのSNRです。
リンクされてるのにもビックリしましたが、コメントも…か、神…?(((( ;゚Д゚)))
勿体無いお言葉ありがとうございます。がんばります。

実はこちらにはマイメロ無印終盤辺りから寄らせて頂いております。
あまりマイメロサイトさんを知らなかった頃、小暮イラストを探していた時に見つけて
「そう、こういう小暮が描きたいんだよ!」と思ってました。(そして玉砕)

絵もカワイイですが感想も端々に小暮への愛を感じられていつも楽しく拝見しています。
これからも頑張ってくださいー。

なぎらんさん、こんにちは。
ポップコーンメーカーにつられてやってきましたら、ウチのサイトにリンクが!
感激です、どうもありがとうございます~v

ポップコーンメーカー、お値段はアレですが、ここはひとつ奮発して駆とフラットのやりとりを真似してみてくださいよ。私もやりますから!(笑)

お返事

こっそりリンク張ったつもりなのに、なんだか逆にコメントたくさん頂いてしまった…ありがとうございます(泣)

>柏餅さん
いやもう、そんな、こちらこそ、いつも美味しい小暮をハアハアしながら拝見させていただいております。これからも小暮の尻とかチア衣装とか楽しみにしています。(先日小暮の尻についてあーだこーだ書いて拍手送ったのは私です。名前が見事に消えましたが…)

>SNRさん
はじめまして!はうっ!まさか読んでいただけてるとは夢にも思いませんでした。(ぎゃー)いやもう、SNRさんのイラストありがたやーと拝ませていただいております。先日配布されていた柊兄弟の壁紙など、ものすごい勢いで目下使わせていただいております。なんというか、アニメマイメロの絵を作画レベル補正MAXにして、「乙女の夢」フィルターかけたらこんな感じになるに違い無い!というのが現実になってる感じです。これからもかわいかっちょいい潤とか美麗な柊とかすごい勢いで見にいきます!

>小暮への愛
正直それだけでできてるサイトです…

>双葉さん
こっそり張らせていただいてしまいました!今後ともどうぞよろしくお願いしますー。

あうあああやりたいですポップコーンメーカーでフラ暮ごっこ!ポップコーンを作るのもよいのですが、あれを部屋に置いて、縞の靴下とか雑誌とかあと謎のティッシュとかを床に散らかして、クローゼットは開きっぱなしにし、謎のロボットフィギュアを本棚に並べてリアル「かけるのお部屋」をどこかに作るのが密かな夢です。

じゃあAmazonの残りの在庫2点は双葉さんと私が購入ってことで決まりだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/236-fe1e0f01

