スポンサーサイト 


夢防衛少年 小暮駆参上!! 

「夢野の夢は 俺が守る!!」
夢防衛少年 小暮駆参上!!
夢防衛少年小暮駆

今更ですがこんなのを描いていました。
夢防衛少女隊の小暮専用コスチュームを絶対作ってやるんだ!とずいぶん前から心に誓っていました。
正直、恥ずかしい絵だ。

ボトムは、ショートパンツとニーソックスにしようかと思ったのですが、適当にささっと描いてみたらあまりに露骨にアレな感じだったので、ハーフパンツにしました。

個人的にはヘソチラと脇チラが描けたから、まあ満足だ。


私信ですがNミキさん。ジャージっすか……宿題を出さないでいたのが先生にバレたみたいな気分だ(笑)。
実は描いてみたけど気に入らなくて……なにげにむずかしいっすよジャージ……!!
命令には逆らえる気がしないのでリベンジしてみまっす。
スポンサーサイト

コメント

キャー!!
萌です!萌!!!
なんかフラット君のようにレインボー拳とか、ビームとか出しそうで良いですね!!!!是非とも出していただきたいものです!!!
はっ腹チラ!!!

へそ!!わき!!ひざ小僧!!
表情もまた艶かしくていいですねv
照れがない!美・Guilty歌わされた時みたいに監督命令なんでしょうか?!(笑)

ジャージ…!
すみません、変なプレッシャー与えてしまって…!
そんな、本当、いつでもいつでも大丈夫ですよ!私、永遠に待ちます…!(描かなくていいとは決して言わない)
むしろそのボツになった幻のジャージ絵をくださいっっ

可愛さの中にも凛々しさがあって素晴らしいです。そして絶妙なエロさ!
あまりに露骨にアレな感じを描いた僕がコメントするのもおこがましいですが・・・

お返事

>スミレさん
>レインボー拳とか、ビームとか出しそう
あっ!それいいっすね!フラットとのコンビ技でダブルレインボー拳とかいいかも!

>ナミキさん
>美・Guilty歌わされた時みたいに監督命令なんでしょうか?!
私的には素でかっこつけちゃってる設定です。本気スイッチ入った小暮ならきっとやってくれると思います。

>ジャージ
萌えはギブアンドテイクですからね(ってこの前教えられた)。人様のジャージで萌えてしまったら、自分も描かねばなりません。がんばります。ムン!

>みなわさん
は!はじめましてー!密かにサイト徘徊させていただいています。コメントどうもありがとうございます。
>あまりに露骨にアレな感じ
すいません。見逃していたので、あまりに露骨にアレな感じの小暮をものすごい勢いで探しにゆきました。いやあ、ショートパンツもかなりアレですが、個人的には上半身もかなり露骨にアレな感じでした。あと羽もかなりアレな感じですね。

当時は「なんで小暮が夢防衛少女隊に入っとらんのだー」と思いましたが、なんとなく、入れてもらえなかった理由が分かったような気がします。

あれは危険だ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/234-aa800f27

