スポンサーサイト 


やっぱり陸ユニが好き! 

マイメロバナーを新しくしたかったので、バナー用に描いた小暮。
小暮ピース

「小暮=陸上部」のイメージが強いですが、アニメ本編では無印の第14話でしか出てきてないんだよな、陸ユニ。

個人的には、小暮の歌ちゃんへの片思い絡みじゃない話も見てみたいなあと思うので、ぜひともくるシャでも「陸上部の小暮」をやってほしいものです。

大会に出てめっちゃおしい所で負けて、思わずくやし涙する小暮に歌ちゃんが突然胸キュンして、なんとか小暮を励まそうとするとか、そんな話が私は見たい。
スポンサーサイト

コメント

ほわあー

かわいいいい!あんまりかわいかったのでコメントしちゃいました。この笑顔…きっといい記録が出せたんですね、駆。頭をなでくり回したくなる衝動に駆られます(変態)。
下のりっきゅん服といいなぎらんさんの絵が自分の萌えポイントを的確に
突いてくださるのでびっくりしてます、陸ユニは最高です。

ウマー(゚д゚)

まいど、桁石です。
朝から美味しい小暮キュンをごちそうさまですた。世知辛い今を生きる活力とさせて頂きます。ご飯も進みます。パクパク。

>思わずくやし涙する小暮に歌ちゃんが突然胸キュン
おお! それイイ! そーですね、確かに“陸上部小暮キュン”が忘れられつつありますねぇ。そろそろくるシャでの部活話がキテもいい頃です。
ではでは!

たしかに本編で一回しか出てませんでしたな…無印OPで毎回とときめいてたから気付かなかったす。
歌ちゃんが突然胸キュンな漫画、描いてくれるんですよね!?

お返事

>柏餅さん
小暮の頭をなでくり回すのはすでに無印14話で立花に先にヤラレてますぜ!ちくちょー俺もやりてー

柏餅さんの萌えポイントヒットしてしまいましたか。そう言っていただけると私も描いた甲斐があります。うう…!(涙)ええ、陸ユニは最高です!(合い言葉)

>桁石さん
いやもう、ほんとにどうもありがとうございます。それにしても小暮は御飯が進みますよね。同感です。

そうなんすよ!せっかくの萌えポイント「陸上部」が生かされてないのですよ!そろそろ来て欲しい所ですハイ。

>Ixyさん
うわあ!Ixyさんだ!レアキャラ登場だ!今日はいいことあるかも!本編での出番少ない割にOPでの主張激しかったですよね、陸ユニ。

漫画……思わず描いてみたいような気になってきちゃうじゃないですか。

いやでもむしろIxyさんがチョビ涙の小暮とか描いてくれたらものすごくいいと思いますよ。ええ。ものすごく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/232-4d6dff3d

