スポンサーサイト 


おめかし小暮&管理人の輪を作ろうバトン回答 

こんにちは。なぎらんです。

コメントとかメールのお返事遅れてしまってすみませんでした!!

久しぶりに落描き小暮です。貴族のお坊ちゃんっぽくかっこつけてみた。
小暮ゴス

「小暮の髪を黒で描いてみたい」とか
「小暮の前髪をいじってみたい」とか
「小暮にこういう感じの服着せてみたい」とかを
いろいろ盛り込みました。
服は実はBLOOD+のりっきゅんが着てたやつです。

自分で描いておきながら「小暮のおでこハアハア」などと思っていました。
小暮の前髪をかきわけておでこ熱はかりとかしてえ。


■ずいぶん前に桁石さんからもらったバトンにやっとこさ回答したいと思います。
桁石さん、遅くなってすいませんでした!!

そんでは【管理人の輪を作ろうバトン】回答いきます!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→水樹ひよの→爪牙煉→たけし→壱橦耶→水城秋香→緋川鈴→ゆらりぷらす→白夜ゆう→桁石スミオ→なぎらん

1*貴方のHNを教えて下さい

なぎらんです。

2*貴方のサイト名を教えて下さい

なぎらんらんどです。

ハンドルネームと並べるとちと恥ずい。

3*いつからこのサイトを始めましたか?

2000年の4月。

4*管理人歴はどれくらいですか?

だいたい6年目ですね。うわあもうそんなにたってんか…

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

「割と」ってなんだ(笑)。

現在は「おねがいマイメロディ」小暮中心。
ときどきデスノのニアメロに激しく萌え。
お絵描きしたり感想かいたり時々SS書いたりしてます。

属性は……「元気な男の子」または「片思い」かな。

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女(貴方)がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

うーん……お気に入りサイトさんはリンク集に入ってるので、そっち見てくれ!

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません

えっと、じゃあ、たぶん、いや、きっと繋げてくれそうな犬純さん
信じてる。きっと繋げてくれるって、アタイ信じてるから……!!(必死)
スポンサーサイト

コメント

か・わ・い・い!!

キリッと黒髪も似合いますね~~´(≧ω≦)`
そしておでこ!!111激しく同感です。分け目の生え際が・・・!ハァハァ 歌ちゃんの誕生パーティーんときに、(ちょっと間違え気味の)おめかしだけじゃなくて髪もこんなふうにキメてたらさらにヤバかったなーと思いました。

考えてみたら、駆のおでこって結構レアですよね…!あの伝説の14話で爆走してる時に丸見えになったのぐらいしか思い出せない…(くるシャOPのキキミミでも見えそで見えないですしね…)(ガード固ぇ!)(…)
は…はぁはぁ、あの前髪をそっとかきあげてみたい・・・!!!!11

バトンありがとうございます!!しかと受け取りました!繋げる…!ぜったいに繋げるゾナよーーー!!

>いぬずみさん

歌ちゃんの誕生日会のあの間違ったおめかしもまたあれはあれでよいんですけどねー。ドクロマーク付きのズボンとか。一度本気でおめかししてみてほしいものです。

小暮はあの前髪が特にきゃわゆいのですが、そう、おでこが見てみたいですよね。
>ガード固ぇ!
と言われるとむしろ犯してみたくなる小暮のおでこハアハア。(おかしくてすいません)

バトン受け取ってくれてありがとうです!さすがいぬずみさん!頼りになるゥ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/231-1e235a8d

