スポンサーサイト 


この前の日曜日いろいろ濃すぎた… 

こんちはっす。なぎらんです。

なかなか更新できないのでとりあえずいろいろ取り急ぎ。

この前の日曜日いろいろと濃くて、何から書こうかどうまとめようかと悩んでいたりしますが、まあこんなことがありました。


■「好きっていえたらよろしおすナ!」ヨカッタ!!

すごくよかった!!

柊の名前を聞いてイライラ

歌ちゃんにつっかかる

でも最後には歌ちゃんのためにがんばる

これが
小暮クオリティ


詳しい感想は後日また書きます。


■ぷにケで「まいめろ♪どうめい合同誌」買ってきました♪

が、

私の愛機、初代iMacは
DVDが見れねえ


ということに、帰ってから気がついた……とさ。

…………鬱だ。

なんとか大学の研究室のPCで、他の人が帰宅した後を見計らってちまちまと見てはいるのだが、どうにもこうにも落ち着かねえ。

なんとかせねば……


■ぷにケでいろんな人に会った

DVDを購入するためにがんばってぷにケに出向いた結果、ネット上で出会ったいろんな方に直接お目にかかることができましたvワーイ!

・まいめろ♪どうめい管理人の瑞樹百合根さんには直接手渡しでDVDを頂けましたvワーイ!今後の更なる企画についてもいろいろ考えていらっしゃるようで……私はどこまでもついてゆきますですよーー!(時間があれば…)

・そうこうしていたらIxyさんさんさんななびょーしみなわさんと一緒にやってくる所に遭遇してしまいました。(Ixyさんのあくびは残念ながら記憶にないナァ……もったいない……)

・そしてその後、導かれし者たちの如く集結してしまった小暮スキーのシマさん、ナミキさん、犬純さんと小暮を酒の肴に呑みに行ってしまいました。ワッホウ!!

シマさんは「この可憐なお嬢さんが小暮とチ◯コとか描いてるなんてうそダァー!!コミケは3日目がデフォだなんてうそダァー!!」としか思えなかったし、

犬純さんはさりげに「俺的設定では小暮はくせっ毛を気にしている」とか「アニメの作監の誰々(誰だ?)の小暮の肩幅が妙に広い」とか「近頃は小学4年生の半分がブリーフからトランクスに乗り換える」とか濃ゆいことばかりゆってたし、

ナミキさんは「小暮の部屋の机上のペン立てにささってる30cm定規」とか「小暮の部屋の時間割表」とか萌えがピンポイントで分かりづらいし(そしてなにげに共鳴する自分……)、

まあそんなこんなで結局夢心地のひとときでした。
(お三方、ネタにしてすんません……)

正直、

「小暮のパンツはトランクスかブリーフか、そして陸ユニ時はサポーターに着替えるのかはたまた一時的にブリーフなのか」

についてあれだけ真剣に語りあえるとは思いませんでした。

あと、

「ぶっちゃけ小暮が歌ちゃんのどこに惚れたのかわからん」

などの満場一致の問題発言もあったりなかったり(笑)。


とにかく、いろいろと慌ただしいマイメロづくしな日曜日でした。
スポンサーサイト

コメント

こっこここんばんわ!(緊張)

初めてコメント書かせていただきます失礼します。
小暮の下着論争が激しく気になります!(そこに反応した俺はだめ人間)どうしよう…なぎらんさんたちの見解が知りたいけど恥ずかしくて聞けない…!(すいませんスルーしてください)
そういえば僕も小暮が歌ちゃんのどこに惚れたのかわからんくなってきました…。
そして今更ですいません報告の返信ありがとうございました!嬉しくて発狂しました。家宝にします!
長々と失礼しました!

どひーーー!!!
しょ、小4のパンツ事情!!あ…あれはどっかで読みかじったうろ覚え受け売り情報ですからー!お、おれそういう事に詳しい訳じゃないんだからねっ!!勘違いすんなよなっ!(ツンデレぽく)(…)

いやぁ、日曜はホントありがとうございました!まじ果てしなく楽しかったです!まさに夢心地・・・!
小暮スキー同士が集まって、小暮について存分に語り合えた喜びに幸せ最高潮です´(≧ω≦)`(ちょっとはっちゃけすぎ…た…?)

またいつか集まれる日を楽しみにしておりまっす!

お返事

>柏餅さん
えーとですね、確か普段の下着はたぶんトランクスだろうって感じで、あと陸ユニ時はサポーターなんじゃないか(一度トランクスに乗り換えてしまったら今更ブリーフは履けないだろうという見解)という結論だったような気がします。柏餅さん的にはどっすかね?

えー、小暮が歌ちゃんに惚れた理由についてはちょっと真剣に考えてみたい気がします(笑)。

いえいえ、こちらこそリンクとか大変お世話になっております。柏餅さんの小暮絵、また楽しみにしておりますですーv

>いぬずみさん
いっいぬずみさんってばツンデレだったのか……!!も、萌え!!いえいえ、そうおっしゃらずに、ぜひともまたショタのパンツ事情など貴重な知識を教えてくださいませ。

私の印象では「まだこいつら、きっと隠し玉持ってる……!!」という感じでしたが。またお話ししたいっすねー。

ところで、いぬずみさんは某DVDは無事みられましたか……?90度回転させてがんばってみてる必死ないぬずみさんを想像して密かにウケてたのはナイショです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/229-08ccf1e1

PS3の値段に吃驚した!!

以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな~って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!!
