スポンサーサイト 


お出掛けのため今週マイメロ感想遅れます 

こんにちは。なぎらんです。

タイトルの通り、明日からちと出かけて家を空けるので今週はマイメロ感想遅れますです。水曜以降になりそうです。

……こんなんわざわざ書かんでも、余裕で感想書くの遅れること、しょっちゅうだけどな(笑)。


私信ですが桁石さん、某バトン受け取りましたので、帰ってきたらバッチシ答えさせていただきますです。


で、突然だが本日放送だったBLOOD+「ボーイ.ミーツ・ガール」の感想。
地区によって放送回が遅れてる所があるっぽいので、以下に隠しておきます。
永遠の14歳
宮城リクきゅんこと
りっきゅんが、
ディーヴァちゃんに
ヤラレタ!!!


ヤラレタんだよ!!!

二重の意味で。


14歳の少年が種馬扱いされるなんて……。
(ディーヴァちゃん、アレ、どう見ても孕んでたよな……)

ううう、なんてアニメだ……。


りっきゅんがヤラれたというショックと、ヤラレタという衝撃が同時に襲ってきて私、大変なことになりました。

りっきゅん……!!
短い間だったけど、お姉さんに癒しをありがとう……!
大好きだったよ!りっきゅん……!!りっきゅん……!!!(号泣)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/226-d539bd92

