 


私のデスノ絵はなんでこんなキモいんだ 

こんにちは。なぎらんです。
メロとニア。更新がデスノ関連ばかり続いてすみませぬ。
ちょっと寝かしていたものを上げておきます。
時期が時期なもんですから。

自分の描いたデスノキャラのあまりの勘違いっぷりは、描きながら本人自覚してはいるのですが、どうしようもないのです。
メロ

ニア

願わくば、メロたんのロザリオがニアたんの手元に届いていたらイイナ!とかそんなあまりにも腐女子的発想をそのまま形にしてしまった……恥ずかしいぜちくしょう……

コメント

こんばんわ

わぁぁデスノのイラスト可愛い~

えっ!?キモいだなんてとんでもねぇ。なぎらんさんの絵は最高!!ですよーもうすっかりはまちゃってますから(てかなぎらんさんのファンです^^)
あとタイトル横の小暮がバリかわいい。わぁい忍者だよ~!!

えっと、もし迷惑レスなら消しちゃってくださいね。

>ゆうかさん

ありがとうございますー!そう言っていただけると救われますううう(泣)。

デスノキャラは原作がキモカワなのでそれを再現するのが難しくて…。

忍者小暮にもコメントどうもありがとうです!忍者小暮ダイスキなんです!

迷惑レスだなんてとんでもないっす!コメントいただける度に嬉しくてニヤニヤしまくっておりますので!!

それではどうもありがとうございましたーvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/224-7369cfda

