スポンサーサイト 


あいつバトン回答(あいつ=桁石さん) 

こんにちは。なぎらんです。

あいつバトンリターン、今回はいつも語り口に情熱の魂を感じさせてくれる桁石さんよりいただきました。

それではいってみます。

●あいつの名前を教えてください

桁石スミオさんです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

小暮萌え魂の共鳴を感じる戦友。(同感であります!)
なにやら漢らしい熱い友情を一方的に感じております。

●あいつを色で例えると?

やっぱり「白」ですねー。
純粋な方というイメージがあります。

●あいつを四字熟語で例えると?

「猪突猛進」。
走り出したらもう誰もアイツを止めることはできない、みたいな(笑)。ブログを読んでるとそう思えます(笑)。

●あいつの良い所、ひとつ教えて

すごくまっすぐ。

●あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

まっすぐすぎて、途中で曲がれない(笑)。

いや、嫌いというより魅力の一つだと思います。

●あいつに唄わせたい歌は?

俺の歌を聴けぃ!ヽ(`Д´)ノ
でリストアップしてるのを片っ端から全部にとか言ったら怒りますか?

●あいつと遊びに行くならどこ?

呑み屋もよいが、実は一緒にサンリオピューロランドオフとかしたいぜーと密かに思っていたりして。
サンリオキャラに囲まれながらメルヘンに小暮語りしたいです。

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

カラオケに行って歌いまくって、その後

俺の歌を聴けぃ!ヽ(`Д´)ノ

っていうのをブログに書きます。やりてー……

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

いつも構って下さってありがとうございますです!
桁石さんのおかげでいつも当社比3倍は楽しく小暮萌えさせていただいております!

●あいつに答えさせたい次の回答者10名

そういう訳でリターンゴール。


楽しく答えさせていただきました!
今後もどうぞよろしくお願いしますです、桁石さん!
スポンサーサイト

コメント

まいど、桁石です。
バトンリターンキャッチ、ありがとうございました! 何とも嬉しい回答に、思わず歌ってしまいそうですよ。後日歌います。俺の歌を聴けぃ!ヽ(`Д´)ノ “俺の歌”と書くと小暮キュンに怒られそうですが。
ピューロオフいいですねぇ。私はまだ行ったことがないんで、機会があれば面白いかと思いますよー。それにしても、メルヘンな世界でモエーを炸裂させて小暮キュン語りをする光景は、想像すると思わず転がってしまいそうでつ。
こちらそこ、今後ともよろしくお願いしますね。ではでは!

>桁石さん

”俺の歌”

あああ「俺の歌」ですと!?むしろ小暮にうっかり口走って欲しいです。

回答の方はいろいろすみませぬ(汗)。ピュ-ロは実は私3月に行ってきたのですが、男の方にはかなり敷居の高そうな場所でありました。ぜひとも桁石さんと二人で乗り込み小暮語りを繰り広げて異質な空気を発散させてみたいです(笑)。

こちらこそ、今後ともよろしくです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/222-85b909c7

