スポンサーサイト 


忍者小暮参上! 

こんにちは。なぎらんです。
感想も書かずに何をやってたかというと、一目瞭然ですがお絵描きとかしていました。
忍者2

忍者小暮が大好きなんです、ええ。
なんだかビックリマンシールのキャラみたいな絵だな…。

そんな訳で上の忍者小暮がブログの右上に潜んでござるにん。


どうでもいいんだが、アニメ見てなかったのについついエウレカセブンのコンプリートベスト買っちまった……。でもすげえよかったです。
スポンサーサイト

コメント

忍者小暮すごいかわいいです、クルシャになってからちょっと活躍が少なくってさびしいです、今後に期待です、
過去に小暮のパジャマについてかかれてましたが590は こ(5)ぐ(9キュー)れ(0レイ)590で小暮なのではないでしょうか?

>ひかさん

どうもありがとうございますvくるシャになってからなかなか活躍の場がありませんよねー、小暮。なんかヘタレてますよねー(笑)。まあ、いずれいろいろ頑張りだすのでしょうから、今は温かく見守ってやりましょう。

>590
あれ?「590=小暮」という意味で以前の記事を書いたと思ったのですが、分かりにくかったのかもしれませんね。そうです。ズバリそれが言いたかったのです。590ですコグレ。なんだその柄は!!と。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/219-bb36f7c0

