スポンサーサイト 


まいめろ♪どうめい合同誌企画で漫画描かせて頂きました 

※ぷにけ前日なので記事をひっぱりあげました。

こんにちは。なぎらんです。
アニメ感想も書きたいのですがとりあえずこちらから。


「まいめろ♪どうめい合同誌企画」で、小暮歌マンガ7P描かせていただきました。
下のがその一部です。本物は二色カラーになってます。
sample

恐ろしく健全でこしょばゆい夢見がちな恥ずかしいお話ですが(形容詞多すぎだ)、小暮スキーさんや小暮歌スキーさんに読んでいただけたら嬉しいなあと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

5/28のぷにけっとでの初売りだそうです。その他の情報は下の告知サイトの方を今後チェックしてみて下さいませ。


私以外にも、とても多くのマイメロスキーさんがマンガやらイラストやらSSやらで参加されていて、私も完成品を目にするのを楽しみにしています♪


……実は、かれこれ10年近くぶりに描いたマンガで、久しぶりの割には楽しく描かせていただいたのですが、時間を作るのがやっぱ大変でした。7P描くのに約一ヶ月かかりやがった。今のような生活しながらマンガ描くのはやっぱり無理ぽ……。

そんな訳で、お気楽極楽な落描き生活にまた戻ろうと思いますです。

追記:目印はこのパッケージ絵だ!!見よ!このハイクオリティなパケ絵を!
合同誌表紙

なお、通販や書店委託も予定しているそうなので、ぷにけっとに行けない方も十分手に入れられると思います。

合同誌の総括をしていらっしゃる瑞樹百合根さまが、編集しながらおもしろいおもしろいとこぼしていらっしゃったので、多分そうとうに面白いのだと思います(笑)。

ちなみに私も明日のぷにけにはこそこそと行く予定です。
スポンサーサイト

コメント

太字の文いつもみさせてもらっています!!
絵うまいですねぇ~…
てか小暮くんかっこよすぎです!!
じゅんじゅんもいいですよね!!
小暮(18禁)はやめてください!!
イメージくずれます…

>へっくんさん

はじめまして。いつも見てくださり、どうもありがとうございます。絵も、褒めていただけて嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張りたいと思います。

小暮(18禁)については、そういうもの描かないでくれ、という意味ですよね?これについては、本当に申し訳ありませんでした。へっくんさんのように、見て不快になる方が少なからずいらっしゃるということを、あまり真剣に考えていませんでした。

ちゃんと考えて今後なんらかの対応をさせていただきます。率直なご意見、本当にどうもありがとうございました。もしよろしければ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/218-4a999c84

