スポンサーサイト 


あいつバトン回答(あいつ=犬純さん) 

こんにちは。なぎらんです。

某俺の心のツンデレ天使(誰だ)の同盟の管理人でもある犬純ともさんから「あいつバトン」をもらったので、慎んで答えさせていただきました。

●あいつの名前を教えてください
犬純ともさん。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
関係だなんてそんな……。恐れ多い。
敢えて言うならカリスマと下僕かな。

●あいつを色で例えると?
別のバトンで前もこたえたけど
少年に降り注ぐおひさまの色「オレンジ」

●あいつを四字熟語で例えると?
桃色吐息。

小暮とか、少年をたくさん手の平で転がしながら「フフッ」ってしてるイメージ。

ていうか四字熟語じゃねえ。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
えっちな所(マジすいません)

●あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
めちゃエロな小暮絵で私を惑わす所
嫌いっつーかむしろダイスキだ。

●あいつに唄わせたい歌は?
ドリームパワーのテーマ。振付けアリで。
私もご一緒しますぜ。
一緒にきゅんきゅんしましょう!

●あいつと遊びに行くならどこ?
しっとりした居酒屋で小暮について一晩語り明かしたい。

●あいつと一日入れ替われたら、何をする?
犬純さんとこの夢の扉を犬純さん絵で私好みに更新しまくる。
きっとおっさん×小暮が爆発的に増えます。

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
えーそんなー。どうしよう。
熱烈におうえんしてます。大好きです。がんばってください。

●あいつに答えさせたい次の回答者10名
それじゃあ、

犬純さん(慎んでお返しします)
シマさん(お忙しいかなー…?)
桁石さん(合同誌のSSが楽しみですー)
アオミカンさん(合同誌のイラストが楽しみですー。小暮歌ー!)
詩織圭さん(合同誌の漫画が楽しみですーv)
るなるなさん(お仕事忙しくて、見ていらっしゃらないかもしれませんが…)

スルーして下さって全然構いません。
もし気が向きましたらよろしくお願いしますですー。

いろいろ無礼ですみません……犬純さん……
スポンサーサイト

コメント

わ~い、回答ありがとうございます!!

も、桃色吐息・・・!!!!(爆笑)

素敵な四字熟語をありがとうございます´(≧ω≦)`
無礼だなんて、ちっともそんなことは! 日頃の言動からして、「変態」と罵られてもおかしくないところでしたのに…(笑)
居酒屋で小暮について一晩しっとり!!あぁ…それ、ものすごくイイですね…!ほわーん(夢見心地)

あぁ、なんだかもったいないような回答をどうもありがとうございました!
バトン、しかと受け取りました。気合い入れてお答えさせていただきまっす!

いやいやいや

「もうっ!絶交だからね!」とか言われなくてよかったです。ホッ…。いやいや、とても楽しかったです、回答するの。(人で遊ぶな)

お返ししてしまいました。煮るなり焼くなりどうぞお好きにして下さいませ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/216-c058e3c7

来たぜあいつバトン

 何か温度感覚が麻痺してるよ。桁石です。  リハビリは足踏み状態。ぶっちゃけ疲れも溜まってきたな。ちと意志が萎えてます。こういったのって自分で目標を設定すれば、それに向けて頑張るぞってな気迫も生まれる
  • [2006/05/03 21:31]
  • URL |
  • いろいろあるけどラララの日記 |
  • TOP ▲
