 


バファリンやってみた 

こんにちは。なぎらんです。

なんかいろいろ描きたい落描きとかSSとかネタはあるんだが書く時間が取れなくてじれじれです。

ちまたで流行しまくっていた成分解析プログラム「バファリン」を今更ながらやってみました。

まずは自分のハンドルネーム。

なぎらんの成分解析結果 :

なぎらんの49%は魂の炎で出来ています。
なぎらんの44%は白インクで出来ています。
なぎらんの5%は真空で出来ています。
なぎらんの2%は回路で出来ています。


……なんだよ!ネタにしづらい結果出すなよ!
そんな訳でノーコメント。

続いてブログ名について。

なぎらんらんどの成分解析結果 :

なぎらんらんどの76%は根性で出来ています。
なぎらんらんどの23%は努力で出来ています。
なぎらんらんどの1%は花崗岩で出来ています。


なぎらんの「根性」と「努力」で出来てるらしいですよ、このブログ。
必死すぎです自分。

あと、いちおう裏ブログ名も。

なぎ裏んらんどの成分解析結果 :

なぎ裏んらんどの98%は理論で出来ています。
なぎ裏んらんどの2%は不思議で出来ています。


私の「小暮エロ理論」で出来ているというのならその通りかもしれない。

見た目は女の子みたいにきゃわゆい小暮の中に実は潜んでいる思春期中坊ならではのエロエロ妄想とかエロ衝動とかエロ欲求とか、そんなものをそこはかとなく表現したいぜーという私の理論は他人から見たら「フシギフシギ!」以外の何者でもないのかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/207-865031cd

