スポンサーサイト 


小暮のパジャマの柄 

ちょいと聞いてくださいよ。今更な話だけどさ。

このあいだ、漫画描くために第29話「マドンナになれたらイイナ!」に出てきた小暮のパジャマの柄を調べてたんです。パジャマの柄。

そしたらなんか小暮のパジャマに「590」とか書いてあるんです。

もうね、お前は「326(ミツル)」かと。



……時代錯誤なテンプレまでひっぱり出して息巻いてスミマセン。あまりに笑激的だったものですから。

29話に小暮の就寝シーンがあるのですが、着てるパジャマにどうも「590」という数字が書いてあるように見えるのですよ。(正確には右からのアングルで「5」、左正面からのアングルで「90」という数字が別々に確認できるのですが。)

で、コレってどうなのさ、と。

まあ正直な所スタッフのお遊びだとは思うのですが、そんな大人の事情は無視してあくまでアニメの中での話だと解釈したらどうだろう。

小暮が「これって俺にぴったりー」とか言って自分で買ってきたのだったらどうしよう。ヤバイ。かなり笑えます。アホだろお前。

一方、小暮の母ちゃんが「あんたこれぴったりだから着なさい」と、選んで買ってきてくれたのを渋々着ているのだったら割と萌えです。

別に気にとめてなかったけどたまたま「590」だったという線もアリでしょうか。この場合は後で気づいてはずかしい思いをするのでしょう。

フラット「駆、それって自分で選んだの?590って……ププ」
小暮「えっ?……わああ!!ち、違う、偶然だってば!!」
フラット「ホントに?プププ」

みたいな。


よし、今日から俺の心の暗証番号は5900(こぐれラブ)に決まりだ!


※久しぶりにこそっと小暮裏更新しました。
スポンサーサイト

コメント

この間はわざわざコメントいただいてどうもありがとうございました!
なぎらんさんの小暮分析は深すぎて細かすぎていつも感動させていただいてます
590パジャマ…スタッフさん完全に遊んでる気が…
これからもかけるがいっぱい活躍するといいですよね!

ちはぁ
サクラデス!
5・・590!?
ぜったいこれ小暮だからですよね^^
なんかかわいーww
  • [2006/04/14 06:03]
  • URL |
  • saku(@´・д・`@)chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事

>doricoさん
いえいえ!こちらこそ質問回答していただけてとても嬉しかったです♪小暮分析……いやもう、自分一体何回同じ話を繰り返し見てるんだ、と。つまりそういうことです。

服のデザインは他にも結構スタッフが遊んでいる所がある気がします。夢野パパさんのトレーナーにPlay Boyのうさぎに似せたマイメロのマークがついていたりとか。(どこかのサイトで書いていた……たしか)

こぐれはこれからも活躍しますよ!たぶん!(たぶんかよ)

>さくらさん
うん、なんか可愛いですよね…vvもう一度でてこないかなー……あのパジャマ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/203-a945a1fd

わわわわ

今気づいたんだけど…マイメロ第3話の脚本江夏由結氏だ…ヾ(*´∀`*) と、いうことはーなぎらんさんの分析からしてこぐれがたくさん出るのでは…?大いに期待しよう♪新
