スポンサーサイト 


マイメロ感想:恵一さんのテーブル返しがハチャメチャで好きだ。 

こんにちは。なぎらんです。

コメントのお返事が遅れ気味ですみません。全て拝見しております!叫び垂れ流しヘタレサイトの管理人に本当にいつもありがとうございます!必ずお返事いたしますので、もちっと待ってやっていただけると嬉しいです。(泣)

あと小暮質問の方もすこしずつ回答いただけていて、本当にマジ嬉しいです(号泣)。人様が放出された小暮萌えをヒルのように吸ってますます萌え萌えさせていただいております。多謝。


それでは、マイメロくるシャ第2話「アニキに勝てたらイイナ!」の感想いきます!


ついに出た!
アレが出た!
出たよ!
想像以上に激しかったYO!!


そんな訳で、ついに今回、恵一さんが華麗な変身を遂げてしまわれましたね。
うーん……ルミちゃんも人が悪いなあ……(笑)。

ちょっとなんかもう、どう突っ込んだらよいか全然分からないのですが、いろいろとすごかったです。アレがそのうち癖になったりするんだろうか。

なんにせよ、今後の「くるくるシャッフルー♪」が楽しみですv



さて、それではいつものダイジェスト叫び感想でいきたいと思います。

ちゃぶ台ならぬ
ロングテーブルを
しかも長い方向に
ひっくり返す恵一さん!!!


あんなに的確に恵一さんの神経を逆撫でできる存在って、ジュンジュンくらいなんじゃねえか?柊兄弟は、どうやらどう考えても恵一さんがいぢられる側みたいですね。

そして癇癪を起こす恵一さんが楽しすぎるのですが。あんなでかいテーブルひっくり返すなよ!!やりたい放題すぎるよアナタ!!

教壇の上でギター演奏し出すジュンジュン!!

演奏シーン、作画に妙に気合いが入っていたような気がしたのですが。正直かっこよかった。ビジュアルは本当、かなりいいんだよコイツ……

恵一さんを気遣うクロミちゃんに萌えー

ちょっとこの辺から、くるくるシャッフルでは兄弟の間に挟まれたクロミちゃんの立ち回り方が結構重要なのかなーと思いました。というか、あくまで恵一さんのことが好きなクロミちゃんが可愛いです。がんばってほしいです、クロミちゃん。

予告では「両手に華」とかゆってたけどな(笑)。

野球部のモテモテイケメン兄ちゃんの
顔がくずれたら
とたんに見捨てるファン一同。


えらい淡白なんですけど(笑)。
ホントに重要なのは顔だけなんだな……。


■今週の小暮関連

どうやら小暮と潤は仲良し設定らしい。

早速、しかも小暮の方からしょっぱなから「潤」と下の名前を呼んでフレンドリーに自己紹介し、挙げ句の果てに「柊恵一大嫌い同盟」を結びやがった。

やっぱり潤は「駆」って呼ぶんだろうか。

そうだろなーきっと。森内くんとかも駆って呼んでるしー。

か……かける……
かける……かける……

し、しかも潤の方も

「気が合いそうだな」

とかゆうとるし。

うわー仲良しさんだよー仲良しさんだよー休み時間は一緒にサッカーしたりとか、柊兄のあそこがムカツクんだよ!とか言い合って盛り上がったりすんのかなー……

やべえ。

潤小暮が二人でつるんでるのってば
めっちゃ可愛ええぞお前ら。


でもどうなるんだ?奴ら、いずれは恋のライバルになるんじゃないのか?そうなんじゃないのか?

え?ひょっとして、じゃあ、

最初は仲良しなんだけど
そのうち歌ちゃんを挟んで
三角関係になって
恋と友情のはざまで
小暮が悶々と悩むとか
そんな展開か!!?


潤がそのうち、歌ちゃんが恵一さんに気があることに気がついて、兄貴への対抗心を燃やして歌ちゃんにちょっかい出し始め、でも小暮の気持ちは知らず、その現場を側で見ているけど友情協定結んでしまったからには強い態度で潤を追い払う訳にもいかない小暮が悶々としてそのうちヤキモチ爆発して「これ以上夢野に近付くなー!」とか言い出したりしたらイイナ!

……い、いかん。ついついおいらの夢の扉が開きかけてしまいました。

そんな訳で、潤&小暮の間の「仲良し」設定が今後歌ちゃんへの恋という問題に直面してどうなってゆくのか、興味深いなあと思っております。


ところで、どうやら歌ちゃんから恵一さんへの恋心は相変わらず健在のようでしたね。個人的にはそうであって欲しいと思っていたので(恵一さんのことが好きな歌ちゃんが私は結構好きです。)、これはこれでよかったのですが、そうなるとやっぱりまだ歌ちゃんは小暮の気持ちには気付いてくれそうにないナァ。がんばれや、小暮。

あと、フラットは今の所まだマリーランドに帰ったままのようですね。OPで小暮の頭にのっかったりしてるので、やっぱりそのうち戻ってきてくれるのかな。

そんなのも今後楽しみであります。
本編の感想はそんな所かな。


あ、あとですね、ちょっち気になった所。

OPの

♪キミの心が聞ける ウサギのミミが欲しい

の所で恵一さんが出てくるのって、やっぱりわざとなんだろうか。

あと、最後の

♪キミで止まれ

のキミの所で小暮が出てくるのが私は嬉しい。

歌ちゃんの恋のくるくるシャッフルが
キミで止まったらイイナ!


そんな感じであります。
スポンサーサイト

コメント

さすがなぎらんさん!!OPのあそこ、きづきましたねwww
今度私も見なくては!!
あと、OPで小暮と潤がバンド見たいの組んでた!!
もしかしてそれが話しに入ってたり!!??
なんて妄想しているさくらでした!(@゜∇゜)
  • [2006/04/09 18:04]
  • URL |
  • saku(@´・д・`@)chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして♪

私もなぎらんさんと同じで、柊様の華麗な変身シーンは激しすぎると思います(笑)

お返事

>さくらさん
OPの、小暮の方はともかくとして、恵一さんの「ウサギのミミが欲しい」は正直スタッフの恵一さんに対する嫌がらせなんじゃないかと思います(笑)。

>マチコさん
はじめましてー。コメントどうもありがとうございますvちょ、ちょっとすごかったですよね、ウサミミ仮面……。 そして嫌がってる割に最初の登場シーンではふんぞり返ってウサギカーに乗ってくるのがおかしかったです……

こんにちわー
やはり、潤と小暮は仲良しのようですね!!
これからどんどん仲良くなるかと…
ウサミミ仮面は面白かったですねぇ/笑。
やはり、絶望の真っ只中ですね。
夢なんて見つけられないと思うんですが…OTL
三角関係ではなく、四角関係で。

潤→歌→柊
   ↑
   小
   暮

凄い関係ですね…ある意味。
ちゃぶ台返しが出来る柊は凄い力の持ち主だと思います。のですが…((え?

こんちゃぁ

今思ったケド歌ちゃんモテ②じゃないですか!!
しかも今週のマイメロ観れなかったし(涙涙)
あっ!!ずっと前『理香』って奴いたじゃないですか。
あれ私です♪
名前コロコロ変えてごめんなさいな。
また来ますね♪

お返事

>柚那加さん
やっぱり今後は四角関係になるんですかねー?潤が歌ちゃん関係にどう関わってくるかが見所ですよね。

恵一さんは夢を見つけられるんですかね?真面目に語ると潤の存在が恵一さんの夢に関係してそうな気はするのですけどねえ。

>ゆうかさん
ああ、理香さんでしたか。いつもありがとうございます。今週は見れなかったのですか!!それは……!!(泣)歌ちゃんはモテモテですよねー。一人わけて欲しいです。そうだなあ、小暮あたりが欲しいかなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/202-4bdb30a7

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第2話「アニキに勝てたらイイナ!」

いや、衝撃でした。ひ…柊のウサ耳仮面…今回もやる気十分だわ。マイメロスタッフ。まさかまさかこんな展開が待ちうけていようとは!呆然。「アニキに勝てたら」ということで当然、潤に黒魔法をかけるんだろうと考えていたんだけど、視聴者の読みは絶対にはずしてくるのがこ
  • [2006/04/09 23:56]
  • URL |
  • 蜂列車待機所日記 |
  • TOP ▲

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル! 第02話

「アニキに勝てたらイイナ!」潤にイヤミを言われ、キレるのも無理はないが、長テーブ...
  • [2006/04/10 23:43]
  • URL |
  • アニメは声優 しゃっふる |
  • TOP ▲
