 


萌える日々 

なぎらんです。
果して誰か読んでるんだろうかという疑問を抱きつつこんにちは。
ちょいと近況報告です。

5月で一旦忙しいのが落ち着くので、6月頭に手がつけられずにいたリンク張りとか書きかけの小説とかDQ8プレイ日記とかその他まとめられたらいいなあ、と思っています。それまでもうひとふんばりです。


■最近の萌え状況
・「ふたりはプリキュア マックスハート」のひかりたんに相変わらず萌え。変身シーン、何回見ても飽きません。「一見守ってあげたい系だけど実は潜在能力最強」というキャラに私弱いらしいです。

・日曜朝9時半~テレ東系で放映中の「おねがいマイメロディ」に大ハマり中です。あのおなじみのサンリオキャラ「マイメロディ」がああ動いとる!という感動とその天然マイペースな小悪魔っぷりがたまりません。ぶっちゃけ人間キャラ要りませんから。ハイ。

・気まぐれでコミックス買った「ケロロ軍曹」が面白いのです。ギロロ萌え。タママ萌え。片想いキャラ萌え(またそういうのか)。擬人化サイトとか巡ってうはうはしています。

萌えは心のビタミン。ヲタク的に摂取不可欠な栄養素です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/20-250f6b59

