 


あわわ 

ちまたでマルクク好きに20の質問が流行っているようなので私も答えてみようかしらんとか思いながらふらふらネットさーひんをしておりました。そしたらPUSSYCAT様のエイト×ククがあまりに秀逸だったので、色々考えていたのに頭から全て吹っ飛んでしまいました。相変わらずよい仕事をなさる方です、きな子様。

…ええと、それではめげずに「マルクク好きさんへ20の質問」いってみます。

1.貴方のH.Nは?
何を今更なぎらんです。

2.貴方は物書きさんですか?それとも絵描きさんですか?
絵描きですがマルククに関しては結構マルチに展開中。でも文章モノに対するこだわりは所詮物書きさんには及びません。

3.貴方はマルチェロの事を普段どう呼んでいますか?
兄さん!(デフォルト)
マル兄さん!(名前を強調したい時)
兄貴!(ククールになりきった時)

4.ではククールの事はどう呼んでいますか?
クク(デフォルト)
ククたん(兄にメロQな彼を愛でる時)

風呂に入るので今日はここまで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/2-53f7a6ac

