 


そういう訳で柊兄弟 

こんにちは。なぎらんです。
柊兄弟。次回激しく萌えの予感がするのは私だけですか……!?
恵潤

正直もういろいろとイチャイチャするといいと思うよ奴らは。


所で、先日記事にした小暮スキーに20の質問、ちらほらと回答して下さる方がいらっしゃって、どうもありがとうございます(泣)。自作自演の寂しい人にならずに済みそうで、本当によかったです。(いやマジで。)

コメントやTB下さった方の回答を早速ニマニマしながら拝見させていただいております。
作ってよかった……!!

私自身の回答も近いうちに書こうと思っています。

コメント

 ( ' - ' *)オハツデス♪
小暮がチョー大好きな12さいです。
なぎらんさんのページ(ここ)
よく拝見させてもらってます^^
なんか柊の弟とかでちゃってるけど
小暮にがんばってほしぃです
小暮ーーー o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • [2006/04/06 10:18]
  • URL |
  • saku(@´・д・`@)chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>saku(@´・д・`@)chanさん

はじめまして!いつも見てくださって、どうもありがとうございます!(泣)。

小暮ですか?小暮は大丈夫ですよフフ。今後またいろいろやらかしてくれるに違いないのですよフフ。来週は転校生の潤に対して小暮がどう出るかが非常にたのしみであります。小暮ファイトです!

返事ありがとうございま~す(@゜∇゜
小暮・・どんな反応するかはやく見たいですねぇぇぇ(#´Д`)
日曜日が楽しみです♪
  • [2006/04/07 17:34]
  • URL |
  • saku(@´・д・`@)chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/199-d51cfc7e

