スポンサーサイト 


【お知らせ】『小暮駆スキーに20の質問』配布中♪ 

『小暮駆スキーに20の質問』というのを作ってみました。小暮に対する愛をどこかにぶつけたい方、はたまた日記のネタなどとして、回答していただけると嬉しいですv

詳細については「続きを読む」をクリック!
<小暮駆スキーに20の質問>

1.HN(ハンドルネーム)を教えて下さい。
2.小暮駆スキーになったキッカケは?
3.小暮のどんな所が好きですか?
4.普段、小暮を何と呼んでいますか?
5.小暮関係で好きな話は第何話ですか?
6.小暮と誰のコンビまたはカップルが好きですか?
7.アニメに登場した小暮の服装の中でどれが一番好きですか?
8.今後アニメで小暮にして欲しい服装はありますか?
9.小暮に関係するマイメロ関連商品(グッズ、本など)を何かお持ちですか?
10.小暮のキャラクターソングが出るとしたらどんな内容のものがよいですか?
11.好きな小暮のセリフは何ですか?
12.無印とくるシャのOPの小暮ではどちらが好きですか?
13.小暮はアニメ最終回にはどうなると思いますか?またはどうなって欲しいですか?
14.小暮関係の二次創作(イラスト、漫画、小説など)をしていますか?
15.「小暮と歌ちゃん」について語って下さい。
16.「小暮とフラットくん」について語って下さい。
17.「小暮と柊恵一」について語って下さい。
18.「小暮と柊潤」について語って下さい。
19.小暮の柊とのキスについてはどう思いますか?
20.ありがとうございました。最後に小暮に対する愛を叫んで下さい。

製作者:なぎらん@なぎらんらんど

<※回答して下さった方へ>
・この質問へのリンクは張っても張らなくてもどちらでも結構です。
・リンクを張っていただける場合は、この記事のURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/blog-entry-197.html
に直接張って下さると嬉しいです。
・皆様の回答をぜひ読みに行きたいので、よろしければこの記事に「回答したよ」とコメントしたり、トラックバックしたりして教えていただけると嬉しいですv

なぎらんの回答
スポンサーサイト

コメント

回答させていただきました(笑

回答させていただきました(笑
とても、楽しく回答させていただきました~(笑
ありがとうございました。

質問使わせていただきました

なぎらんさん、はじめましてこんにちは。
実はほぼ日参させていただいてます。今回は、是非質問を使わせていただきたいと思いまして、コメントさせていただきました。
回答するのがとっても面白かったです。小暮への日々の思いが発散できました。もう下ネタv-73ばかりで人格を疑われそうです。
それでは、失礼致します。

回答どうもありがとうございます

>浅月 自由さん
一番乗りでどうもありがとうございます!回答、ホクホクとよませていただきました!小暮ソングの「想い、伝えたいけど…今のオレじゃあダメなんだ!」てなコメントに萌えました。じれじれ加減と自信のなさ加減が大変に萌えですvvvうわーい!

>スミレさん
日参だなんてギョエー……ありがたき幸せです(床に激しく平伏して)。発散していただいた小暮萌えは私がしかと吸収させていただきました。これぞ萌えの有効利用……!

うおお!ぬりえなんてあるんすか!?欲しい!あと、各種カップル語りも激しくてきゅんきゅん来ました!あのアニメスタッフなら本当に潤ともキスさせられそうでちょっと恐いっす(というかむしろやれ)。

回答させて頂きました!!

とっても楽しく回答させて頂きました♪
多々意味不明な所があります…
気にしないで下さい。
そして、一部信じられないところが…((え?
ありがとうございました♪

こんにちはぁ
saku(@´・д・`@)chanです♪
小暮スキーに20の質問つかわせてもらいました♪
  • [2006/04/07 18:04]
  • URL |
  • saku(@´・д・`@)chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして

質問を拝借いたしました!
凄く楽しく答えさせていただきましたw
やっぱり小暮は最高です【何

初めまして!


「小暮スキーに20の質問」
やってみました!!
面白かったです!
ありがとうございます。

ォハツデシッ☆(*-ω-´ゞビシィッ!!!

初めまして♪゙ 「小暮スキーに20の質問」ぉもしろヵゝったデスe-343
私もほぼ毎日来てぃますv-238
更新ヲとても楽しみにしてるんですワラ
今日のマイメロ見ましたヨi-162
もぉ最高でした!!!
また来させてもらぃます!!(愛*V∀V*$)w♪$。゜

質問デシッ☆(*-ω-´ゞビシィッ!!!

Z回も書き込みスイマセン;;:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ここのブログってどぉゃって作るンですヵゝネ??v-393
良かったら教ぇて㊦さぃ!!e-319

回答嬉しいです!ありがとうございます!

>柚那加さん
おおー柚那加さんにも回答いただけてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!ぬおおっ!な、柚那加さんも質問考えていらしゃったのでありますか!?すすすすみませぬ……柚那加さんの質問をぜひ見てみたかったです……。うおお!柚那加さんもイラストとか小説とか裏で書いていたりするのですか!?いずれぜひ拝見してみたいものです……!!

>さくらさん
回答ありがとうございました!もしよろしければ、回答して下さったさくらさんのサイトのURLも教えていただけると嬉しいですv

>樹柚さん
サイト名に漢気を感じました。「どうして俺はこんなに弱気なんだ」のあまりの後向き具合に吹きました。「柊様と歌ちゃんがくっつくところを…」なコメントに密かに激しく同感いたしました。ありがとうございました!!!

>みおさん
小暮の着替えシーンは私ももっと見たいです!!あと「フラット君を頭に乗せて歩きたい!! 」というフラットくんスキーの方を始めて見ました(笑)。ときどき変なフランス人になりますよ?それでもよいのですね?

>捺さん
頻繁に来てくださって本当にどうもありがとうございます!!(涙)。今回も最高でしたよね、マイメロ。

えー、ブログの作り方ですが、ブログにもいろいろ種類がありまして、このサイトのはFC2ブログというのを利用しています。それと同じでよろしければhttp://blog.fc2.com/start2.htmlに飛んで指示にしたがってゆけば登録できますよ。

世の中には他にもlivedoorブログとか楽天ブログとかいろいろあって、どれがよいかは人によると思うのですが、FC2ブログは割とオススメな方だと思いますよ。

お借りしました

なぎらん様はじめまして、双葉と申します。
20の質問をお借りしました。
かなり趣味に走った回答になってしまって恥ずかしいんですけど、とても楽しかったです。
それでは、用件のみにて失礼いたします。これからも更新頑張ってください。

>双葉さん

はじめましてー!わわっ!実は某同盟伝って何度か貴サイト樣にはこそこそとおじゃまさせていただいております(汗)。TOPのめっちゃ可愛いフラットくんがとても印象に残っております。小暮のイラストもいちいち可愛くて悶えさせていただいております。日記の浴衣小暮のふとももがっ……!!回答の方もどうもありがとうございました!フラ暮へのほとばしる愛を感じました。Q.19への「あれはフラットくんのものです。」という一言に激しく感動しました(笑)。

v-198v-266v-127v-91マトモに答えてないけど
いただきますv-24


v-17
v-116

回答しますた

まいど、桁石です。
私が“監獄”に行ってる間に、何つー美味しい質問をこさえたんでつか! ですので、小暮キュンモエー戦士としましてはお借りせねばと思いまして、サイトの方で回答を掲載させて頂きましたことをご報告申し上げます。
今年もマイメロで突っ走れそうですね。ではでは!

回答しました!!

はじめまして。マイメロ同盟見てやってきました。
質問勝手ながら答えさせたもらいました!!
日本語になってないかもしれませんが、愛だけは!!
それでは短いですが失礼します。

回答させていただきました!

回答させていただきました。文が文になってなかったりしますが、楽しく書かせていただきました。ありがとうございました。

ありがとうでした!

>AJさん
Q.20断られたのが微妙にショックです。そこまで答えて下すったのにナゼっっ!!?

>桁石さん
ご帰還おめでとうございます!!わあーい!桁石さんにも答えていただけてうれしいっす!男歌ちゃんの「駆」呼びは確かにいいですよね!ああでもなぜ戻ったら「小暮」なの!?あと、私もフラットの自称「恋愛の達人」という自身の根拠が知りたいです。どう見てもマイメロにはいいように利用されているだけにしか思えないんだけどなあ……

>雛野菜月さん
マイメロ同盟に参加していらっしゃるのですね!そちらでもよろしくお願いしますー。『やっぱり俺女の夢野の方が好きだな・・・』はもう私的にはレジェンド・オブ・萌えセリフです。自覚の無いところがイイ…!!ひそかに真菜小暮エンドを期待ですか……!?ドキドキ!

>竜月 雷さん
わたしも「まじっすかぁ~!」はかなりスキですvvあのシーンのフラットとの掛け合いはいいですよね!!あと、フラットが乗ってる小暮は確かに通常の30倍可愛いと思います。フラットが戻ってきてほんとにヨカッタヨカッタ。

回答させていただきました!

なぎらん様、こんにちは!
前々から答えたいと思っていた小暮スキーに20の質問、回答させていただきました。すごく楽しかった!
なんか妙にねちっこい語りになってしまってすみません…!
好きなセリフは多かったので悩みました(笑)

回答させていただきましたw

なぎらん様、こんにちわw
お久しぶりですw・・・覚えていますでしょうか・・・。(お前なんか覚えてねぇよ・・。)
本当に勝手ながら「小暮スキーに20の質問」答えさせて頂きましたw
答えててとても楽しかったです!!
ありがとうございましたw
では駄文失礼します・・・。

Thank you!

>ナミキさん
いやもう私的には真打ち登場というかラスボス出ちゃったよというかそんな感じです。ありがとうございます……!!(涙)。回答の方も相変わらずの濃ゆさで、特に部屋とか服装とか自尊心うんぬんとか、たぶんナミキさんの感じていらっしゃる萌えの5割も理解できていないような気がしますが、とにかくよかったです。

マニアック関連で実は一度お聞きしたかったのですが、以前、日記で書いていらっしゃった「◯◯◯表」というのはひょっとして「時間◯表」のことなのでしょうか?いや、ちょっとずっと気になっていたものですから……ドキドキ。

>蒼原さん
何をおっしゃいますか。バリバリお名前知っておりますよ。以前閉鎖騒ぎ起こした時(笑)は温かいお言葉本当にどうもありがとうございました!24話は私もかなり大好きですv 小暮の歌ちゃんのぐるぐる巻きへの執着っぷりが垣間見えてよかったです。女体化も捨てがたいですが小暮ならばむしろ貧乳でお願いしたいです個人的には。(何ゆってるお前)

はっちゃけすぎました

はじめまして、こんにちわ。
答えてから時間経ってしまっているのですが、
答えが答えなだけになかなか申請できませんでした。申し訳ありません・・・。
本能の赴くままに答えたらとんでもないことに(反省)
あわあわ・・・自首してよかったのでしょうか?(泡をふきつつ)
しかし、大変楽しく答えさせていただきました。
ありがとうございます!
またよろしくおねがいします!!!(ぺこぺこ)

遅ればせながら

答えさせて頂きました~!
悩める質問ばかりで嬉しい悲鳴を上げつつ、めっちゃ楽しんで回答しましたよ!なんていうか、やっぱり変態臭は拭い切れませんでしたが…(*´Д`)

素敵な質問をありがとうございました!

とっても嬉しい♪(マイメロ風に)

>サト子さん
いやいやいや、はっちゃけた回答むしろカモン!カモンです!!ありがとうございます!あああ、私もなんだか今後脳内で思わず「かけりゅ」と呼んでしまいそうだ……!!かけりゅ……!!あと、キャラソンで「僕たちお・と・こ・の・こ!」はかなりよいんですけれど!!(「男の子女の子」ですよね?)わたしも隙あらば小暮と恋愛したいです、ひとつよろしくお願いしたいです。

>犬純さん
うわあああい!どうもありがとうございます犬純さん!半端じゃない文字数に半端じゃない愛を感じました。さすがは同盟管理人樣……!!私もそろそろぱんつ見たいです。小暮のぱんつ!ぱんつ!!でもブリーフだったらどうしましょう!?

あ、あと、私もフラ暮がフラ←小暮気味なのがいいなあvと思いますvなにげにフラットの奴はマリーランドに帰った後は全然小暮のこと思い出してなさそう(笑)なのに対して、小暮の奴ってばお空にフラットを思い描いたりして……こ、小暮……!!

お借りしました。

答えさせていただきました~!!
素敵質問を有り難う御座います!
ハァハァでした~
小暮大好きですーー。
素敵な質問なのに、
頭の可笑しい解答で申し訳なかったです~。

小暮愛の欲望が赴くまま書き殴りました。
すみません。

ありがとでしたー!

>夏めろんさん
小暮と潤のカップリングへの激しい愛を感じました。ここまで入れ込んでらっしゃる方は初めて見ました…。うおお。やっぱり今後期待のカプなんでしょうかね!?
あと
>セーラー服のしたブルマで猫耳帽子かぶればいいよ!
を激しく実現期待です。ブルマ!!ブルマ!猫耳!!猫耳!!!(うるさい)

回答させていただきました

小暮君大好きです!
よかったらご覧になって下さい!!

ありがとうございました!

>ももさん
ぎゃー!!お返事大変遅くなってしまってすみませんでした!!

回答どうもありがとうございます!
小暮が大好きな方がいると私も嬉しいのです!

ああ!!ももさんが入力して下さったURLから飛んでもなぜかサイトがありません(泣)。間違ってるのかな?お手数でなければ、もういちどコメントいただけると嬉しいですー。

ああーー!!

すみません
たぶん間違ったのだと思います
つぎこそは間違えないので
よろしければどうぞ

>ももさん

わざわざどうもありがとうございました!……が、に、二個目の方のURLも間違いが…???

お、一個目の方と見比べて、なんとかお邪魔することができましたー!!回答、本当にどうもありがとうございましたー!!

回答させてもらっちゃいました!!

報告遅くなりましたが楽しく答えさせていただきました!!

>ゆうかさん

ご報告どうもありがとうございました!さっそくうきうきと拝見しにいきました。

学ラン小暮は密かに私も見てみたいなあ!と激しく思っていました。独特の色気がありますよね、学ラン。

あと、私ももう、小暮歌でいいんじゃないか、と思っています。ていうかそうならんかったらどうしてくれよう…。

ありがとうございました!

なぎらんさん、こんにちは!
こちらの質問をお借りしてから随分と時間が経ってしまったのですが;ようやく回答をアップできました!ので、忘れないうちにご報告させて頂きます。悩んだ割には面白味のない回答になってしまいましたが、楽しみながら回答させて頂きました(自己満足)。ありがとうございましたー!

>モコさん

はじめまして、モコさん!この度は小暮質問の回答、どうもありがとうございました!お返事が遅くなってしまい、すみませんでした!!

うきうきとお邪魔いたしまして、早速memo絵のらくがきこぐれ&フラットにときめきました。か、可愛い……!!

「マドンナになれたらイイナ!」で小暮に落ちた方はやっぱりかなり多いようですねー。私もそのクチです(笑)。

あと、小暮と柊の関係についてはかなり同感です。小暮的には結局歌ちゃんを通した存在でしかないんですよねー、柊は。柊側からもアウトオブ眼中だし。しかし恋のライバルにしてはお互いになんの興味もなさすぎる気もします(笑)。

これに対して、小暮と潤はどうなるんですかね?気になります。

回答、本当にどうもありがとうございました。楽しませていただきましたv

今更なのですが。

かなり遅いのですが回答させていただきました。
私自分のサイトが恵歌なのでかなり躊躇しましたが、小暮君大好きなのでやらせていただきました。
ホント楽しかったです。
ありがとうございました。

>鈴木こうさん

初めまして!ひさびさに回答報告いただけて、嬉しかったですv ありがとうございました! 鈴木さんは恵歌派でいらっしゃるのですね。全く問題ないです!むしろそれなのに回答してくださって、ありがとうございます。私も小暮スキで小暮歌派ではありますが、恵歌派の方の気持ちも分かる気がします。ほっとけないですよねー、恵一さん。回答の方も読ませていただいたのですが、小暮への愛をひしと感じました!やはり無印20話!私も大好きです!

遅いですが・・・

はじめまして!!
回答させてもらいましたッッ
遅すぎてすいません・・・(^^;)
小暮が大大大好きです!!!
めっちゃ楽しんでやらせてもらいました。
URLはぱす付きなのでそのままバトンに飛びます。

本当にありがとうございます。

>麻紀さん

初めまして麻紀さん!ご報告どうもありがとうございました!そしてお返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

回答どうもありがとうございました!小暮を好きになったきっかけが歌ちゃんに告白した時とは…随分最近なのですね。男前な小暮はかっこうよかったですよね。歌ちゃんと仲良くやっていって欲しいもんです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/197-a3140b5e

小暮駆スキーに20の質問

なぎらんさんちで配ってたのでやってみよう。1.HN(ハンドルネーム)を教えて下さい。鳥子dorico/torico2.小暮駆スキーになったキッカケは?14話「あれ…かわいくないか…?」19話「拗ね

小暮駆スキーに…

小暮駆スキーに20の質問というのを見つけたのでやってみました。楽しく回答させていただきました。ブログではマイメロネタはあまりしていなかったので、唐突過ぎだったかも…まぁ、いいかマイメロ、ものすごくハマってるんですよ。日曜は休みなのにちゃんと...
  • [2006/04/23 22:58]
  • URL |
  • Lio is a &quot;BLUE FOX&quot; |
  • TOP ▲

小暮駆スキーに20の質問

前から答えてみたかったんですよコレ!質問はなぎらんらんど様から頂きました。小暮スキーで知らない人はいないんじゃないかって位のサイトさんなんですが(いつもこっそり拝見して悶えてますv←ココで言っても…!)未見の方は是非!それでは回答いってみます!
  • [2006/09/20 19:47]
  • URL |
  • S+Heaven …Blog… |
  • TOP ▲

-

管理人の承認後に表示されます
