スポンサーサイト 


「小暮駆スキーに20の質問」回答 

こんにちは。なぎらんです。
小暮質問の私自身の回答です。

小暮と潤に関する設問は、二人の関係がはっきりしてから再度書き直したいかもです。

設問は、答えやすい内容になるように結構気を遣いましたが、「「小暮とxx」について語れ」系の設問の人選には趣味が出てしまっててすみませんです。(笑)


関係ないのですが、Air Varieのアオミカンさんがここの所日記で語っていらっしゃる柊派と小暮派の比較が熱すぎます。非常に興味深いことを語っておられます。ムム……
(※4/5, 6の日記です。こちらの日記のログは二ヶ月くらいで流れてしまうそうなのでぜひお早めに。というかいつも無断であちこちにリンクしてしまって正直すみませんアオミカンさん……)


以下回答です。


<小暮駆スキーに20の質問>

1.HN(ハンドルネーム)を教えて下さい。

なぎらんです。

2.小暮駆スキーになったキッカケは?

「星を一緒に見れたらイイナ!」でなんか小暮きゅんって可愛くねえ?とか思って注目し始めて、「マドンナになれたらイイナ!」で胸キュンストライクした。

奴の存在はほとんどGuiltyだ。

3.小暮のどんな所が好きですか?

・無駄にロリでかわゆい顔。
・小柄な身長。
・基本的にはおこちゃまな所。
・そんなおこちゃまが恋に目覚めて大人への階段を昇りつつある、っつーかそもそも階段ってどっちにあるんだ?みたいに困惑してる所。
・沢城ボイス。

4.普段、小暮を何と呼んでいますか?

「小暮」と、日本海溝よりも深い愛情を込めて。

5.小暮関係で好きな話は第何話ですか?

好きな順に
「マドンナになれたらイイナ!」←小暮史上最高。
「星を一緒に見れたらイイナ!」←流れ星シーンで感動。
「夢の歌が届いたらイイナ!」←小暮がめちゃカッコイイ。
「ライバルに勝てたらイイナ!」←30分みっちり小暮special。

6.小暮と誰のコンビまたはカップルが好きですか?

本命は小暮歌。

あとフラ暮とか柊小暮とか真菜小暮とか宮前小暮(!)とかおっさん小暮(!!)とかもいろいろつまみます。潤小暮も期待。

ぶっちゃけ小暮が可愛いければなんでもよいです。

7.アニメに登場した小暮の服装の中でどれが一番好きですか?

忍者が俺史上サイコウ。
あのコスプレ姿で柊にとっつかまって縄で縛られてたりしたら更にサイコウ。(コラ)

8.今後アニメで小暮にして欲しい服装はありますか?

ひざこぞうが見える私服が見てみたいゾ。

9.小暮に関係するマイメロ関連商品(グッズ、本など)を何かお持ちですか?

辛うじてかるたに一枚小暮がいます。
同人誌も買いに行きたいのだが……

10.小暮のキャラクターソングが出るとしたらどんな内容のものがよいですか?

「こ、小暮がこんな単語口走ってるようわうわうわあ!!」みたいな歌詞のさわやか青春系ラブソングを期待。

11.好きな小暮のセリフは何ですか?

「俺は……夢野が……好きだ」←小暮史上最高。
「そんなに嫌か!?俺と踊るの……!」←攻めの姿勢が伺えてイイ。
「ネスミに言われたくねえ」←基本。

12.無印とくるシャのOPの小暮ではどちらが好きですか?

くるシャの歌い踊る小暮もよいが、やっぱり「陸ユニ+ロリ顔+光る汗」のトリプルアタックで無印に軍配。

13.小暮はアニメ最終回にはどうなると思いますか?またはどうなって欲しいですか?

告白は基本として、とりあえず最終回までに歌ちゃんとちゅーはしとけ。

14.小暮関係の二次創作(イラスト、漫画、小説など)をしていますか?

溢れ出る煮汁のごとき妄想を落描きやSSやらにしたためています。

15.「小暮と歌ちゃん」について語って下さい。

「アイツを守れるくらい強くなる」という小暮の決心は素晴しいが、もう少し恋心をアピールした方がいいぞ小暮。でないと歌ちゃんはなかなか気づいてくれないゾ。というのを小暮が分かっているのかどうか疑問。フラットになっていろいろ指導してやりたい。

16.「小暮とフラットくん」について語って下さい。

恋に臆病な小暮にとって、フラットくんの存在はかなり重要だよなあとしみじみ思う。ドリームパートナーでもないのに一緒にいる、ってのが逆にいい。馬が合うんだろうなーこの二人。

17.「小暮と柊恵一」について語って下さい。

この二人って、実はまともな会話一度も交わしていないハズ。
そんな絶対零度な関係が逆に好き。互いの存在を認識しているはずなのに、決して直接関わろうとはしない……そんな二人が接点を持ったら一体どうなるのかと妄想し始めるととまりませぬ。

あと極端な身長とビジュアルの格差も好き。
体格差だけ考えるとまるで大人×子供の犯罪チックさ加減がイイんだ、これが。

18.「小暮と柊潤」について語って下さい。

今後どうなるのかまだよくわからんのですが、個人的には慣れ合うよりは真向から対立して欲しい気がする。どっちかっつーと、潤は小暮よりも恵一さんとくっつけたい。(兄弟カップル好きなんです、ええ。)

19.小暮の柊とのキスについてはどう思いますか?

スタッフの確信犯的遊び心だなあ、と(笑)。
そしてそれに見事に踊らされてるなあ自分、と(笑)。
それまで全く相関の無かった小暮と柊の間にかなり強制的にベクトルを生成したイベントでした。

20.ありがとうございました。最後に小暮に対する愛を叫んで下さい。

私の夢のごみ袋には小暮が一杯いて、っつーかごみ袋から溢れて夢が小暮で一杯です。


以上。読んで下さった方、どうもありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

初めまして。いつもなぎらんさんのコメントを楽しみにしています。いやぁ~、この回答からは小暮に対する愛がひしひしと伝わってきますね☆私は、去年受験生だったのでマイメロを見られなかったりしたのですがこの回答や他のコメントによって毎日生きながらえてきました。本当にありがとうございます!小暮サイコーダゼv
長くなってすみませんでした。それではまた。

>竜月 雷さん

無駄に濃ゆい愛でどうもすみません…。でも楽しんでいただけたのならよかったですv

はっ!?受験生だったのですか!?お疲れさまでした!それではくるくるシャッフルは晴れて視聴できるのでしょうか!?小暮いいですよね小暮!!潤が可愛くても恵一さんが面白くても(笑)、やっぱり小暮が最高ですvv

初めまして

初めまして、瞑(つむり)と申します。
以前からブログの方、覗かさせてもてもらいました。
えっと、私もブログをやっていて、ブログの方で20の質問やらせて、
もらいました。
文字数が気になって(蹴)あまり、語れませんでしたが(;´Д`)←
楽しんで、やらせてもらいました。
有り難う御座いました。
乱文で申し訳ありませんが、これにて、失礼させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/196-4b921d62

