スポンサーサイト 


マイメロ取り急ぎ叫び 

なぎらんです。こんちわっす!

メールやらコメントやらのお返事が滞っていてすみません!!時間ができたら真っ先にいたします。


……とりいそぎ、昨日のくるシャ初回感想。

こ、こここ小暮がOPで、ま、まままま、マイク持ってうたうた歌って………!!!!!

OPばかりアホのように見返しまくってます。
昨日だけで10回は見た気がする。
すでにアホだ。


そんな感じです。ちゃんとした感想はまた後程……
スポンサーサイト

コメント

こんにちゎ^^小暮うたってたよねぇ♪かっこぃぃ(汗 新キャラも出たよねぇ↑↑でもォラゎ小暮の方が・・・。これからOPみのがさなぃよぅにしなきゃですねッッッッ♪♪

はじめまして

わたしもOP何回も見ましたよ
小暮めちゃかっこいいですよね!!
前のOPの時は最後らへんしか小暮でてなっかたのに小暮がメインか?ってぐらいにでてましたね♪ヤッタァ!!

もしよかったら私のトコにもきてください!!
あとバナー貼らせていただきますね!!

お返事

>きょんたさん
OPの小暮、よかったですよね-vvこれからはOPもしっかり見なくちゃ!ですよねvv(前のも良かったですけどねー)

>ゆうかさん
はじめまして!何回も見ましたか。やっぱりやりましたか(笑)。今回小暮めっちゃでばってますよねー。もちっとアッフのシーンも見たかった気もするけど、まあキャラが多いからな…

リンクありがとうございますっ(感涙)サイトもおじゃまさせていただいたのですが、小暮とかギターとかについて熱く語っていらっしゃるのにいろいろ同感ですvv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagilog.blog4.fc2.com/tb.php/195-b4db5e5e

